BlogPet 今日のテーマ お菓子?飲み物?アイスとか!
「コンビニで必ず買ってしまうものは?」
紙パックのジュースまたは缶コーヒー。コンビニに行く時は大抵、休憩に立ち寄リたいと思った時なんですよね。
こんばんは。浅深です。
今日は学校の遠足に行ってきました。
そこそこ面白かったですが、そこそこDSやってました(←
クイズマジックアカデミーDSで、そふぃあくんを育てておりまして。
今のところ3級ペガサス組です。うーん、1時間くらいやってるわりには遅い……?
それで、遠足の事後に友達と久しぶりにカラオケ行ってきました。
思ったより歌唱力が落ちててショックでした。orz
ちょっと頑張って練習しようかなあ……。
ところで、話は変わりますが。
先月受けたITパスポート試験の結果が出ました。
1000点満点中800点いただきました。合格です。
ほぼどの科目も80%以上頂いてます。頑張ったかも知れません。
これに満足せず、これからもというか秋も頑張りたいと思います。
今度は基本情報技術者に挑戦しようかと思っています。
さて、これから仕事をしてから寝たいと思います。
浅深夕葉でした!
こんばんは。浅深です。
今日は学校の遠足に行ってきました。
そこそこ面白かったですが、そこそこDSやってました(←
クイズマジックアカデミーDSで、そふぃあくんを育てておりまして。
今のところ3級ペガサス組です。うーん、1時間くらいやってるわりには遅い……?
それで、遠足の事後に友達と久しぶりにカラオケ行ってきました。
思ったより歌唱力が落ちててショックでした。orz
ちょっと頑張って練習しようかなあ……。
ところで、話は変わりますが。
先月受けたITパスポート試験の結果が出ました。
1000点満点中800点いただきました。合格です。
ほぼどの科目も80%以上頂いてます。頑張ったかも知れません。
これに満足せず、これからもというか秋も頑張りたいと思います。
今度は基本情報技術者に挑戦しようかと思っています。
さて、これから仕事をしてから寝たいと思います。
浅深夕葉でした!
BlogPet 今日のテーマ お風呂タイム!
「あなたのささやかな楽しみはなんですか?」
夜にパソコンとゲームを弄くることですかね。いや、ゲームは弄くるって言いませんけどね。
こんばんは。テレビをBGMにしながら更新してます。浅深です。
いやあ、この時間は大抵ビフォ→アフターを観てます。楽しいです、ああいう番組は。
デザインとか音楽、音楽は特にミューズの晩餐が好きなんです私。
はてさて、小説ですが。
今月いっぱいはお休みしようと思います。すみません、有言不実行でorz
こんなに更新しなかったのは12月以来ですね。
来月はもうちょっと頑張れればいいと思います。
明日も一日中忙しいです。
家でゆっくりできるのは、この時間帯ということになります。
部活は休むと思います……。orz
こんばんは。テレビをBGMにしながら更新してます。浅深です。
いやあ、この時間は大抵ビフォ→アフターを観てます。楽しいです、ああいう番組は。
デザインとか音楽、音楽は特にミューズの晩餐が好きなんです私。
はてさて、小説ですが。
今月いっぱいはお休みしようと思います。すみません、有言不実行でorz
こんなに更新しなかったのは12月以来ですね。
来月はもうちょっと頑張れればいいと思います。
明日も一日中忙しいです。
家でゆっくりできるのは、この時間帯ということになります。
部活は休むと思います……。orz
いろんな意味で終了したと結論付けていいと思います…!
はてさて、これから楽しい生活が始まってきますね。うん、いろいろと計画中です。
こんばんは。今のところすっきりしていますが明日にはどうなっているか分かりません。
浅深です。
さて、これからの計画ですが、次のようになります。
・小説の更新
・次なるバイト先へ面接に行く
・HNを変える
・課題研究のために色々と考える。
ちなみに課題研究とは学校の教科で、自分はFlashをやってます。
小説の更新をがんばりたいと思いますが、もう少ししたらバイトも始めようかなと思っています。
そうすれば自分としても結構楽しい生活が送れるんじゃないかなと思っているんです。
仕事、というかバイトがない生活がちょっと退屈になってきまして。
うーん、やらなくちゃいけないことはたくさんあると思うんですけど、それを押してまでやりたいことがあると言うことなんじゃないかなと。
うーん……でもなんか、うーん迷うなあorz
はてさて、これから楽しい生活が始まってきますね。うん、いろいろと計画中です。
こんばんは。今のところすっきりしていますが明日にはどうなっているか分かりません。
浅深です。
さて、これからの計画ですが、次のようになります。
・小説の更新
・次なるバイト先へ面接に行く
・HNを変える
・課題研究のために色々と考える。
ちなみに課題研究とは学校の教科で、自分はFlashをやってます。
小説の更新をがんばりたいと思いますが、もう少ししたらバイトも始めようかなと思っています。
そうすれば自分としても結構楽しい生活が送れるんじゃないかなと思っているんです。
仕事、というかバイトがない生活がちょっと退屈になってきまして。
うーん、やらなくちゃいけないことはたくさんあると思うんですけど、それを押してまでやりたいことがあると言うことなんじゃないかなと。
うーん……でもなんか、うーん迷うなあorz
オーナーアイコンを作ってみたのでupしてみました。
とりあえずしばらく落ち着くまではこのままでいきたいと思います。
ちなみに透過のテストもしてみてますが、どうなのでしょうか。できてない気がしますorz
案の定、できていませんでした。orz
その場合は……もう少し改良も加えてみたいと思います。
どうです?
ティッシュです。皆さんお馴染み、日本人の日常の友ティッシュです。
無駄に影をつけてみたかったティッシュです。ね、影入れの雑さがにじみ出ている←
さて、あんまり長居をしすぎると勉強にもなりませんし。
気分転換に作ってみただけなので、何とも言えませんが……。
むしろこれだけに30分以上かけるってどうよ?
しばらくこれが私の画像ということになります。多分そのうち変わると思いますが。
多分ヨーグルトになると思います。ブルガリア。。
追記
速報。というか皆さんご存知かもしれませんが。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
GENOウィルスっていうのが同人サイト様とかではやっているらしいのです。
みなさまもご用心を。私のパソコンは今のところ大丈夫みたいです。
とりあえずしばらく落ち着くまではこのままでいきたいと思います。
その場合は……もう少し改良も加えてみたいと思います。
どうです?
ティッシュです。皆さんお馴染み、日本人の日常の友ティッシュです。
無駄に影をつけてみたかったティッシュです。ね、影入れの雑さがにじみ出ている←
さて、あんまり長居をしすぎると勉強にもなりませんし。
気分転換に作ってみただけなので、何とも言えませんが……。
しばらくこれが私の画像ということになります。多分そのうち変わると思いますが。
多分ヨーグルトになると思います。ブルガリア。。
追記
速報。というか皆さんご存知かもしれませんが。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
GENOウィルスっていうのが同人サイト様とかではやっているらしいのです。
みなさまもご用心を。私のパソコンは今のところ大丈夫みたいです。