BlogPet 今日のテーマ お肌つるつる
「石鹸とボディーソープどちらを使ってる?」
気分によって変わりますね。でもなんか石鹸の方が贅沢な感じがしませんか? 面倒な時はボディソープなのですけれど。
私はとりわけ牛乳石鹸がお気に入りなわけです。昔から。
ボディソープは、香料が使ってあったりして嫌な時も。
やっぱり石鹸好きかも。
こんばんは。今日のテーマで更新です。浅深 夕葉です。
明日はきっと小説も更新できないほど忙しい筈なので、ご報告をば。
実は、今週は高校生の皆さまほぼ共通でテスト習慣らしいので本当は更新もしない方が多いんじゃないのではないかと思いますが。
私は何となくこう、やっぱり時間があればしちゃいますね。勉強よりも。
では、勉強もこっそり始めることにしましょう。
今晩はこれにて失礼いたします。
私はとりわけ牛乳石鹸がお気に入りなわけです。昔から。
ボディソープは、香料が使ってあったりして嫌な時も。
やっぱり石鹸好きかも。
こんばんは。今日のテーマで更新です。浅深 夕葉です。
明日はきっと小説も更新できないほど忙しい筈なので、ご報告をば。
実は、今週は高校生の皆さまほぼ共通でテスト習慣らしいので本当は更新もしない方が多いんじゃないのではないかと思いますが。
私は何となくこう、やっぱり時間があればしちゃいますね。勉強よりも。
では、勉強もこっそり始めることにしましょう。
今晩はこれにて失礼いたします。
PR
本当はもっとお話が書ければいい、と思う。
私がそんな趣味と邂逅してから数年の歳月が経ちますが、今のところ完結した物語はありません。
ずっと続いてて、文章を考える時間が追いつかないだけ。
アイディアがないわけじゃない。でもしかし、アイディアはもっと欲しいの。
こんばんは。浅深 夕葉です。そろそろHN変えようね…!
小説といえば、まだ書く気になれません。
嗚呼自分はなんて我儘なんだろうと思いながら、これからも遅延は常々ありますが、
これからも何とか頑張っていきたいと思いますので、どうぞよしなに。
最近私の、マンガを買う率が非常に高くなっております。
今まで買おうか悩んでた単行本が次々にレジへ持っていかれ、本棚に積まれていきます。
そろそろ整理しようかな……。明日。
ところで、そろそろ運命の考査が一週間後に控えております。
別に某様のように頑張らないとパソ禁ということはありませんが、私の今後も左右してしまうので頑張りたいと思います。
ということで、ここ一週間はなるべくブログの更新を控えるかもしれません。
多分、控えないと思います。ブログの更新が何十分とかかるわけでもあるまいし。
小説も、頑張ります。b
私がそんな趣味と邂逅してから数年の歳月が経ちますが、今のところ完結した物語はありません。
ずっと続いてて、文章を考える時間が追いつかないだけ。
アイディアがないわけじゃない。でもしかし、アイディアはもっと欲しいの。
こんばんは。浅深 夕葉です。そろそろHN変えようね…!
小説といえば、まだ書く気になれません。
嗚呼自分はなんて我儘なんだろうと思いながら、これからも遅延は常々ありますが、
これからも何とか頑張っていきたいと思いますので、どうぞよしなに。
最近私の、マンガを買う率が非常に高くなっております。
今まで買おうか悩んでた単行本が次々にレジへ持っていかれ、本棚に積まれていきます。
そろそろ整理しようかな……。明日。
ところで、そろそろ運命の考査が一週間後に控えております。
別に某様のように頑張らないとパソ禁ということはありませんが、私の今後も左右してしまうので頑張りたいと思います。
ということで、ここ一週間はなるべくブログの更新を控えるかもしれません。
多分、控えないと思います。ブログの更新が何十分とかかるわけでもあるまいし。
小説も、頑張ります。b
とりま日記だけでも…!
小説更新できなくてサーセン(・∀・)
上記のとおり、明日も忙しいです。一日中、昼寝の暇なし。
一体何をしているのか。ごめんなさい、禁則事項につき言えませぬ。。。
だが、暇さえあれば今はマクロをいじくって遊んでいます。
とりあえず色々なエクセルブックをアプリっぽくして遊んでいます。
でも今日はシバトラ観ました^^←
すきー!しばとらー!!
そう言えばこの前BOSS見逃して落ち込んでたのを思い出したり。
最近そう言うドラマ系統にハマってます。
それとなかなか、顔アイコンを描こうという気にならないようです。
それと、思う存分あ・そ・び・た・い!
小説更新できなくてサーセン(・∀・)
上記のとおり、明日も忙しいです。一日中、
一体何をしているのか。ごめんなさい、禁則事項につき言えませぬ。。。
だが、暇さえあれば今はマクロをいじくって遊んでいます。
とりあえず色々なエクセルブックをアプリっぽくして遊んでいます。
でも今日はシバトラ観ました^^←
すきー!しばとらー!!
そう言えばこの前BOSS見逃して落ち込んでたのを思い出したり。
最近そう言うドラマ系統にハマってます。
それとなかなか、顔アイコンを描こうという気にならないようです。
それと、思う存分あ・そ・び・た・い!
しばらく気分的に活用できない感じです。
うーん……ロルの気分になるには、どうすればいいんだろう。
だれか、面白可笑しくロルを楽しくする方法をPlease!
こんなEXCEL VBAの駄開発をしました。
最近おかげ様でVBA,ActionScript,Javaの勉強がはかどっております。
浅深 夕葉です。こんばんは。
皆さんもプログラム組んだりとか、特にブログを覗いている人とかはしてそうな気がします。
何せ、そういうマニアックな部類のブログですから。あ、ジャンルはちょっと違うかもしれませんが。
ただ、私もプログラミングはまだまだだな、と思います。
他に今日は書くことがありませんー。
明日、更新できれば更新したいと思います。
うーん……ロルの気分になるには、どうすればいいんだろう。
だれか、面白可笑しくロルを楽しくする方法をPlease!
こんなEXCEL VBAの駄開発をしました。
最近おかげ様でVBA,ActionScript,Javaの勉強がはかどっております。
浅深 夕葉です。こんばんは。
皆さんもプログラム組んだりとか、特にブログを覗いている人とかはしてそうな気がします。
何せ、そういうマニアックな部類のブログですから。あ、ジャンルはちょっと違うかもしれませんが。
ただ、私もプログラミングはまだまだだな、と思います。
他に今日は書くことがありませんー。
明日、更新できれば更新したいと思います。
ハマってしまうから恐ろしい。
頭から離れないのがさらに恐ろしい。
私が自分で買った違う本の内容が頭から消え去った……!orz
はよーざんす、弟に借りて読んだデスノにハマってしまった浅深です。
ああいう、裏の裏を突くようなやつが私は好きなんですよ。アニメも小説もマンガもドラマも。
でもあんまり見ないし読まない。ハマってしまうのが怖いから。
アニメとかドラマとかだったら、それこそ習慣になってしまいますからね。
おいそこ、深夜アニメ見てるじゃないとか言うんじゃない!(…)
そうそう、自分で買ってきた本つながりというか、その関係で久しぶりにブックオフへ足を運んだのですが、
ちょっと違う、えーと……コミックアンソロジーとかそこいらの本の大きさな棚があるじゃないですか。
そこでいろいろと物色していたところ、某なコミックを見つけました。
瞬間、吹きました。(汚ぇ)
まあ何に吹いたかと言いますと……あれですよ。なんか、リボーンのベーコンレタス本らしき商業誌がー(あーあー)
まあ本をいったん手に取ったのですが、表紙を見てすぐに棚に戻しましたが。
じっくり読んでくる訳にはいかない。
とりあえず、落ち着いて違う本をレジに持って行きましたが。
え、何買ったかなんて言いませんよ。
結論。
アンソロジーコミックは何かと必要な発想力を補ってくれる。
頭から離れないのがさらに恐ろしい。
私が自分で買った違う本の内容が頭から消え去った……!orz
はよーざんす、弟に借りて読んだデスノにハマってしまった浅深です。
ああいう、裏の裏を突くようなやつが私は好きなんですよ。アニメも小説もマンガもドラマも。
でもあんまり見ないし読まない。ハマってしまうのが怖いから。
アニメとかドラマとかだったら、それこそ習慣になってしまいますからね。
おいそこ、深夜アニメ見てるじゃないとか言うんじゃない!(…)
そうそう、自分で買ってきた本つながりというか、その関係で久しぶりにブックオフへ足を運んだのですが、
ちょっと違う、えーと……コミックアンソロジーとかそこいらの本の大きさな棚があるじゃないですか。
そこでいろいろと物色していたところ、某なコミックを見つけました。
瞬間、吹きました。(汚ぇ)
まあ何に吹いたかと言いますと……あれですよ。なんか、リボーンのベーコンレタス本らしき商業誌がー(あーあー)
まあ本をいったん手に取ったのですが、表紙を見てすぐに棚に戻しましたが。
じっくり読んでくる訳にはいかない。
とりあえず、落ち着いて違う本をレジに持って行きましたが。
え、何買ったかなんて言いませんよ。
結論。
アンソロジーコミックは何かと必要な発想力を補ってくれる。
普段俺なんて一人称は使いませんよ、でも。
仕事とか与えられた用事とか、約束事は何があってもやり遂げたい、守りたい人です。
普通のことのように思えますが、自分のブログは何かと甘えが出てしまうもの。
分かっているけれど、約束を遂げられないことがある。公約を達成できないことがある。
今月中、とりわけGW中はブログのために、ロルのために大したことは出来なさそうです。
普通の学生がここまで忙しいでしょうか、と問いたいです。とりわけネットに浸っている同士たちに。
今日、朝に出ていき昼に30分ほど帰還。その後出ていって7時過ぎに帰宅。
に、日曜日なのに……。しかも一秒たりとも遊んでないのに……。
よく体がもつな、と思います。バイトでもこんなにつらかったのはなかったかな……。
それにしても豚インフルエンザ。とどまることを知りませんね、豚さん。
なんかソ連型とスペイン風邪の型と香港型が混ざってできているとかいう噂ですね。
何と恐ろしい。
でも私は一長一短だと思うんですよ、その混ざっている性質も。
きっと一旦かかったら免疫が全部の型に対して出来ますよ、って。そんな都合のいいことはないでしょうけれども。
此処でお知らせ。
お引越しは、たぶんなかったことになります。
以上です。
P.S.
テンプレートがころころ変わりますが、しばらくはこのテンプレで行くと思いますのでよろしくお願いします。
仕事とか与えられた用事とか、約束事は何があってもやり遂げたい、守りたい人です。
普通のことのように思えますが、自分のブログは何かと甘えが出てしまうもの。
分かっているけれど、約束を遂げられないことがある。公約を達成できないことがある。
今月中、とりわけGW中はブログのために、ロルのために大したことは出来なさそうです。
普通の学生がここまで忙しいでしょうか、と問いたいです。とりわけネットに浸っている同士たちに。
今日、朝に出ていき昼に30分ほど帰還。その後出ていって7時過ぎに帰宅。
に、日曜日なのに……。しかも一秒たりとも遊んでないのに……。
よく体がもつな、と思います。バイトでもこんなにつらかったのはなかったかな……。
それにしても豚インフルエンザ。とどまることを知りませんね、豚さん。
なんかソ連型とスペイン風邪の型と香港型が混ざってできているとかいう噂ですね。
何と恐ろしい。
でも私は一長一短だと思うんですよ、その混ざっている性質も。
きっと一旦かかったら免疫が全部の型に対して出来ますよ、って。そんな都合のいいことはないでしょうけれども。
此処でお知らせ。
お引越しは、たぶんなかったことになります。
以上です。
P.S.
テンプレートがころころ変わりますが、しばらくはこのテンプレで行くと思いますのでよろしくお願いします。