出るそうじゃないですか。
やった―――(゜∀ ゜)――――!!!
超情報欲しいよママン!!
なんかグラキエスみたいな名前のWiiのやつと(※グラキエスはラタトスクのアレ)
テイルズオブヴァーサスとかいうやつと、ヴェスペリアのPS3移植。
VS.の方は長髪ルクとリヒが出てくるみたいで「なんてお買い得な!!!」とか思っちゃいましたよ(あーあー
Wiiでもう一作出てくれるなんてうれしー!暁のために買った甲斐があったっ。
問題は。
今度はどういう可愛いキャラが出て来てくれるか、ということなんですよね。
なんかPS3ヴェスペリアはチャットみたいな子が出てくるみたいです。まあチャットは正直微妙だったとして、
その子に興味ありありなわけですよ。しかもヴェスペリアはリタちんがいるだけにそれだけでお得。
あーあーPS3欲しいなあとか思っちゃうわけですよ。でももうお金が……。
PS3にしてもxbox360にしても、もうちょっとメリットが高くならないと買えないなあ。
後者はあとひと押しなんですよね。ヴェスペリアとスタオーで。
嗚呼、可愛いキャラの話に戻りますけど。
Wii新作には是非とも!ルクみたいな、またはマオみたいな子がほすぃー!!
と、それだけ言っておきます。
でも戦闘は3Dの方がいいよ。LMBじゃなくって。
是非、新作には狙いすぎな子をよろしくお願いします。(`△´)ノ
やった―――(゜∀ ゜)――――!!!
超情報欲しいよママン!!
なんかグラキエスみたいな名前のWiiのやつと(※グラキエスはラタトスクのアレ)
テイルズオブヴァーサスとかいうやつと、ヴェスペリアのPS3移植。
VS.の方は長髪ルクとリヒが出てくるみたいで「なんてお買い得な!!!」とか思っちゃいましたよ(あーあー
Wiiでもう一作出てくれるなんてうれしー!暁のために買った甲斐があったっ。
問題は。
今度はどういう可愛いキャラが出て来てくれるか、ということなんですよね。
なんかPS3ヴェスペリアはチャットみたいな子が出てくるみたいです。まあチャットは正直微妙だったとして、
その子に興味ありありなわけですよ。しかもヴェスペリアはリタちんがいるだけにそれだけでお得。
あーあーPS3欲しいなあとか思っちゃうわけですよ。でももうお金が……。
PS3にしてもxbox360にしても、もうちょっとメリットが高くならないと買えないなあ。
後者はあとひと押しなんですよね。ヴェスペリアとスタオーで。
嗚呼、可愛いキャラの話に戻りますけど。
Wii新作には是非とも!ルクみたいな、またはマオみたいな子がほすぃー!!
と、それだけ言っておきます。
でも戦闘は3Dの方がいいよ。LMBじゃなくって。
是非、新作には狙いすぎな子をよろしくお願いします。(`△´)ノ
PR
少々抗議したいですよね、自分の生活かけて。
とりあえず部活の微妙な煩さとか、テレビの放送時間変更とか。
今日も書き綴りたいと思います。
■ とかいいつつ、今日もこんな感じで。
しかくで分けていきたいと思います。
しかし、こんな方法とるから気軽に投稿できなくなっちゃいました。
雑記なんだから本当は毎日更新してもいいくらいですが、そんな私も暇じゃない。
毎日近くはパソコン中毒なのでできるんですけどね。
■ 小説の執筆本当に押してるんですけど。
明日も忙しいのにいつ書けばいいんですか……!
明日明後日で何とかうpできればいいんですけどね。うん。
筋書きだけはかなり大雑把にいえば簡単に作ってるので、文章化するだけなのですけど。
推敲なんてやってられない……それもまた変な話で、本当は推敲しないとボロボロ出てくるのです
が、しかし自分じゃどうにも分からない……。ひとつ、人に意見を求めないとだめな気がするのは
私だけでしょうか??
今度、誰かに推敲してもらおうかな……。信頼できる人に。
っていうか、これって一週間のまとめしてるだけじゃないのか……!
やっぱり今度から書き方改めます。今度から■なしにします!
やってみましたが、やっぱり書きにくいんですよorz
嗚呼、ところで。(もう戻ってる∑
ロルで連続失敗。今回は時間に遅れました。
並の睡眠とってなかったので、かなり疲れ初めてしまっていたみたいです。
とか、とかとか言い訳無用!ロル前に寝る奴があるかこの無礼者orz
精進します……ロル終わった後でちゃんと詫びメール入れますprz
最近、睡眠欲に正直な体になってしまいました。
そんなーこれじゃ犬猫と一緒になってしまう……!
あ、そういうのもこの言い方だと素敵に聞こえてしまうのはどうして……。
では、また。
とりあえず部活の微妙な煩さとか、テレビの放送時間変更とか。
今日も書き綴りたいと思います。
■ とかいいつつ、今日もこんな感じで。
しかくで分けていきたいと思います。
しかし、こんな方法とるから気軽に投稿できなくなっちゃいました。
雑記なんだから本当は毎日更新してもいいくらいですが、そんな私も暇じゃない。
毎日近くはパソコン中毒なのでできるんですけどね。
■ 小説の執筆本当に押してるんですけど。
明日も忙しいのにいつ書けばいいんですか……!
明日明後日で何とかうpできればいいんですけどね。うん。
筋書きだけはかなり大雑把にいえば簡単に作ってるので、文章化するだけなのですけど。
推敲なんてやってられない……それもまた変な話で、本当は推敲しないとボロボロ出てくるのです
が、しかし自分じゃどうにも分からない……。ひとつ、人に意見を求めないとだめな気がするのは
私だけでしょうか??
今度、誰かに推敲してもらおうかな……。信頼できる人に。
っていうか、これって一週間のまとめしてるだけじゃないのか……!
やっぱり今度から書き方改めます。今度から■なしにします!
やってみましたが、やっぱり書きにくいんですよorz
嗚呼、ところで。(もう戻ってる∑
ロルで連続失敗。今回は時間に遅れました。
並の睡眠とってなかったので、かなり疲れ初めてしまっていたみたいです。
とか、とかとか言い訳無用!ロル前に寝る奴があるかこの無礼者orz
精進します……ロル終わった後でちゃんと詫びメール入れますprz
最近、睡眠欲に正直な体になってしまいました。
そんなーこれじゃ犬猫と一緒になってしまう……!
あ、そういうのもこの言い方だと素敵に聞こえてしまうのはどうして……。
では、また。
ちょっと今日から雑記の書き方を変えてみようかなと思います。
「しかし」とか「それにしても」とか、話を変えるのに使いすぎな感がありますゆえ。
■ といっても、こんな形でしか変わんないんですけどね。
しかしこれでも立派な変化。これからこれ一本でいきたいと思います。
見出し付きで見やすいぞ!誰も見てないけど…!!
これで突然に腐る話が分類できる。とりあえずの目隠し。
何が腐るんでしょう。そりゃあもう、女性向という腐り方と小説だったり詩だったりと、
それはもう目が腐るでしょうから。ええ、腐ったらとりあえずご自分のブクマに入っている
上手な絵のサイトさんとか、小説サイトさんとかを閲覧なさることをお勧めします、よ!
■好みな話
突然ですが、私の男性の好みは可愛さだったりカッコよさだったりしますが、
女性の好みは専らカッコよさを求めている気がします。あと髪。
実は私、結構一目惚れをする方なんじゃないかと思います。
なんかね、道歩いてたりするとたまに写真に撮りたくなるような人に出会うんです。
もちろん写真を撮ったことはないのですが……。稀に本当に突然に「ウホッ」tt(ry
PBCで使うキャラなんかは、それがもとで「あ、こういうの好き」ってなって、
衝動的につくるときなんかも昔はあったなあ、とか思います。
皆さんは、見た目だったらどんな人を好きになりますか?
■小説更新の話
次回の更新ですが、今週も時間がどうしても取れないので来週n(ぇ
来週なら……な、なんとかと思います。先週も今週も生活の緊張と多忙さが増し加わってます。
毎日「すげえ疲れた」とか思います。足も痛いし……
ということで、次回の更新は予告と変わって4月4日 土曜日とさせていただきます。
更新予定変更のお知らせでした。
「しかし」とか「それにしても」とか、話を変えるのに使いすぎな感がありますゆえ。
■ といっても、こんな形でしか変わんないんですけどね。
しかしこれでも立派な変化。これからこれ一本でいきたいと思います。
見出し付きで見やすいぞ!誰も見てないけど…!!
これで突然に腐る話が分類できる。とりあえずの目隠し。
何が腐るんでしょう。そりゃあもう、女性向という腐り方と小説だったり詩だったりと、
それはもう目が腐るでしょうから。ええ、腐ったらとりあえずご自分のブクマに入っている
上手な絵のサイトさんとか、小説サイトさんとかを閲覧なさることをお勧めします、よ!
■好みな話
突然ですが、私の男性の好みは可愛さだったりカッコよさだったりしますが、
女性の好みは専らカッコよさを求めている気がします。あと髪。
実は私、結構一目惚れをする方なんじゃないかと思います。
なんかね、道歩いてたりするとたまに写真に撮りたくなるような人に出会うんです。
もちろん写真を撮ったことはないのですが……。稀に本当に突然に「ウホッ」tt(ry
PBCで使うキャラなんかは、それがもとで「あ、こういうの好き」ってなって、
衝動的につくるときなんかも昔はあったなあ、とか思います。
皆さんは、見た目だったらどんな人を好きになりますか?
■小説更新の話
次回の更新ですが、今週も時間がどうしても取れないので来週n(ぇ
来週なら……な、なんとかと思います。先週も今週も生活の緊張と多忙さが増し加わってます。
毎日「すげえ疲れた」とか思います。足も痛いし……
ということで、次回の更新は予告と変わって4月4日 土曜日とさせていただきます。
更新予定変更のお知らせでした。
家に財布が届けられました…!(∑何ィ;;
ないなと今日思っていたのですが、近所に住むおば様の手によって保護されておりました。
全然知らない人なのですが、いい人でよかった……!
無茶苦茶ほっとしました。家族にはとりあえず母上にだけ伝えておこう。他言は無用じゃ。
ええどうしよう。お礼もしないうちに帰っちゃった。住所も名前も訊いてねえ。お礼ができねえ。
……おお感謝いたします。助かりました、ありがとう!
ついでに言えばさっき自転車がぶっこわれて2km先ぐらいから歩いてきたよorz
なんか昨日今日とやけについてねえなあ。
((追記))
ちなみに財布の中に入ってた保険証を見て来てくれたそうで。
保険証よ、ありがとう!
それだけです。。
ないなと今日思っていたのですが、近所に住むおば様の手によって保護されておりました。
全然知らない人なのですが、いい人でよかった……!
無茶苦茶ほっとしました。家族にはとりあえず母上にだけ伝えておこう。他言は無用じゃ。
ええどうしよう。お礼もしないうちに帰っちゃった。住所も名前も訊いてねえ。お礼ができねえ。
……おお感謝いたします。助かりました、ありがとう!
ついでに言えばさっき自転車がぶっこわれて2km先ぐらいから歩いてきたよorz
なんか昨日今日とやけについてねえなあ。
((追記))
ちなみに財布の中に入ってた保険証を見て来てくれたそうで。
保険証よ、ありがとう!
それだけです。。
ヴェスペリアが映画化するそうです、ね!(遅
こりゃあいいや。ゲームしたくなりそうだけど見に行くぜ、絶対。
x箱はあんまり買う気になれません。でもスタオーもしたいので悩みます。
その割にWiiは買ったんですよね。その時は……ええ、やりたいゲームばかりでしたから。
FE暁とラタトスク。他にはもう、ええスマブラ以外買ってません。
ていうかスマブラもう売りましt(えぇ∑
まだFEは楽しんでいます。お気に入り最強になるのはヨファとミカヤ。
ミカヤは速ささえあれば全然使えるんですよね、と。まだ実はプレイしてない方すいません。
はてさて。レディアントマイソロジー2は返事をする植物のとこまで来ました。
実はイリアによるルカのおねしょでっち上げ話があるというので楽しみなんですg(何故に
ルカいいはぁ。エミルの次に好きなキャラになってきました。ヘタレ主人公万歳(・∀・)!!
はてさて。
ここ2日、百幾十キロもの距離を通う日が続きまして。車にうんざりしています。
修学旅行はリフトにうんざりしましたが、車は酔うのでいけない。
明日は……ちゃんと部活に行こうと思います。明日ないみたいだしね!
では、では。
(はてさて、と2回も言うのはいかんせんトークセンスがないからだと思います。/爆)
こりゃあいいや。ゲームしたくなりそうだけど見に行くぜ、絶対。
x箱はあんまり買う気になれません。でもスタオーもしたいので悩みます。
その割にWiiは買ったんですよね。その時は……ええ、やりたいゲームばかりでしたから。
FE暁とラタトスク。他にはもう、ええスマブラ以外買ってません。
ていうかスマブラもう売りましt(えぇ∑
まだFEは楽しんでいます。お気に入り最強になるのはヨファとミカヤ。
ミカヤは速ささえあれば全然使えるんですよね、と。まだ実はプレイしてない方すいません。
はてさて。レディアントマイソロジー2は返事をする植物のとこまで来ました。
ルカいいはぁ。エミルの次に好きなキャラになってきました。ヘタレ主人公万歳(・∀・)!!
はてさて。
ここ2日、百幾十キロもの距離を通う日が続きまして。車にうんざりしています。
修学旅行はリフトにうんざりしましたが、車は酔うのでいけない。
明日は……ちゃんと部活に行こうと思います。明日ないみたいだしね!
では、では。
(はてさて、と2回も言うのはいかんせんトークセンスがないからだと思います。/爆)
とりあえず一言。
私ロルしてるよ、復帰できてるよ何故か!!
長かったなああ、と思います。たくさん今日も失敗があったけどorz
またこれを機にロルへの完全復帰を果たしてみたいと思います。
勉強は、あるけれども(・・;)
今のマイクロソフトのIMEってすごいですよね。笑いって入れると(笑)ってちゃんと出てくれる。
汗って入れると顔文字が出てくるし。うん、すぐれものだ。
もうちょっと製品安くなるといいんだけどな、と思いますけどね。
OSだけですげぇ高くなるんだよ、パソコンって。

↑ 今日、ほんのちょっとリハビリのために描いてみまして。
とりあえず某サイトで使っているキャラのイメージなので、別ブログに上げておきましたが。
やっぱり今のうちに練習しとこう、と思ったのでした。
……こんど、誰かに描いてもらおうかな。
私ロルしてるよ、復帰できてるよ何故か!!
長かったなああ、と思います。たくさん今日も失敗があったけどorz
またこれを機にロルへの完全復帰を果たしてみたいと思います。
勉強は、あるけれども(・・;)
今のマイクロソフトのIMEってすごいですよね。笑いって入れると(笑)ってちゃんと出てくれる。
汗って入れると顔文字が出てくるし。うん、すぐれものだ。
もうちょっと製品安くなるといいんだけどな、と思いますけどね。
OSだけですげぇ高くなるんだよ、パソコンって。
↑ 今日、ほんのちょっとリハビリのために描いてみまして。
とりあえず某サイトで使っているキャラのイメージなので、別ブログに上げておきましたが。
やっぱり今のうちに練習しとこう、と思ったのでした。
……こんど、誰かに描いてもらおうかな。