なんか文章にしようかなと思ったけどそんなの全然思いつきませんでした。
とりま、今日も日記です浅深です。
さて、
情報処理技術者試験まで、あと残り4日となってしまいました。
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
……まあ、そんなに大騒ぎすることもないのですが。
今更ちょっと上級の試験を受ける子が極度のストレスで体を壊しているのが気になりますが、
自販機のおしることか飲んでたから大丈夫……かな?
私だったら甘すぎて他の子たちにあげてたな……。
あとまあ、今日歯医者さんで悶えるほど痛かったことや(ぇ
その後パソコンに向かってAmazonで暴走しかけたことや、
学校の間テンションが上がらず眠いしタルいし帰りたいし。
嗚呼、そうそう。
学校の授業で、AdobeのFlash CS3のProfessionalを一年間くらいいじくることになりました。
もちろん、アクションスクリプトを学ぶためです。Flashゲームをつくるためです。
個人的な課題研究なので、週で2時間好きなことを好きなだけできるわけです。
もう嬉しくって嬉しくって……。
一年間、そのために学校へ行きたいと思います←
と、言うわけで。
此処で欲しいと思うのはFlashの参考書とアクションスクリプトの参考書。
二つ買うと、情報処理技術者試験の受験料に匹敵するわけですね。
さすがにバイトをしていない私にはきつ過ぎるな……と思うのですよ。orz
今度、Webで検索かけてみたいと思います。
とりま、今日も日記です浅深です。
さて、
情報処理技術者試験まで、あと残り4日となってしまいました。
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
……まあ、そんなに大騒ぎすることもないのですが。
今更ちょっと上級の試験を受ける子が極度のストレスで体を壊しているのが気になりますが、
自販機のおしることか飲んでたから大丈夫……かな?
私だったら甘すぎて他の子たちにあげてたな……。
あとまあ、今日歯医者さんで悶えるほど痛かったことや(ぇ
その後パソコンに向かってAmazonで暴走しかけたことや、
学校の間テンションが上がらず眠いしタルいし帰りたいし。
嗚呼、そうそう。
学校の授業で、AdobeのFlash CS3のProfessionalを一年間くらいいじくることになりました。
もちろん、アクションスクリプトを学ぶためです。Flashゲームをつくるためです。
個人的な課題研究なので、週で2時間好きなことを好きなだけできるわけです。
もう嬉しくって嬉しくって……。
一年間、そのために学校へ行きたいと思います←
と、言うわけで。
此処で欲しいと思うのはFlashの参考書とアクションスクリプトの参考書。
二つ買うと、情報処理技術者試験の受験料に匹敵するわけですね。
さすがにバイトをしていない私にはきつ過ぎるな……と思うのですよ。orz
今度、Webで検索かけてみたいと思います。
PR
2週間ほどお休みをいただきます。
ええと、受ける方やパソコンやネットワークに詳しい方はご存じだと思いますが、
1週間後に情報処理技術者試験と申します国家試験がありまして。
そのstep1であるITパスポート試験に私行ってまいります。
そのために、わざわざ私は勉強を珍しくもする気満々でございますゆえ、
追いこみウィーク、ということで秘密のLight Familyの更新をお休みし、勉強に集中したいと思います。
あーの、と言いつつも別ブログやこのブログの更新をお休みするというわけではなく、
小説UPをお休みする、ということでございまして。更新するところは更新しますので。
そろそろバトンも何か答えたいと思いますしね。レッツ、フリー強奪!
ええと、受ける方やパソコンやネットワークに詳しい方はご存じだと思いますが、
1週間後に情報処理技術者試験と申します国家試験がありまして。
そのstep1であるITパスポート試験に私行ってまいります。
そのために、わざわざ私は勉強を珍しくもする気満々でございますゆえ、
追いこみウィーク、ということで秘密のLight Familyの更新をお休みし、勉強に集中したいと思います。
あーの、と言いつつも別ブログやこのブログの更新をお休みするというわけではなく、
小説UPをお休みする、ということでございまして。更新するところは更新しますので。
そろそろバトンも何か答えたいと思いますしね。レッツ、フリー強奪!
時間も余裕もないですし、画力の回復も兆候みられませんが、そろそろバナーづくりとアカウント画像を描きたいなと思います。
…………。
……ああそうだ、私複合機壊してたんだorz
もうしばらく、制作見直しの日々が続きそうです。
ペンタブとか、正直扱いにくいっすよ。。
そろそろ小説のキャラクターの外見イメージを統一したいと思うのですが、
正直どうしよう。全然まとまらないし、発想もねえ。
みのりはなんでもええ。この前出てきた先輩もイメージは既に固まっている。
問題はユウキだ。超隠れ設定(いつしかは出てきますが)にあるように、そんなイメージで描くのか、
本当に童顔のショタショタしたイメージにするのかは……本当にどうしようかと思いますねうん。
後者でショタっぽくするにも、やっぱり中坊らしさはいれなきゃいけないだし。
前者を含めてショタにすると、イメージもしやすいようなしにくいような。
とかとかとk。しばらくそんなことを考える日々が続きそうです。
…………。
……ああそうだ、私複合機壊してたんだorz
もうしばらく、制作見直しの日々が続きそうです。
ペンタブとか、正直扱いにくいっすよ。。
そろそろ小説のキャラクターの外見イメージを統一したいと思うのですが、
正直どうしよう。全然まとまらないし、発想もねえ。
みのりはなんでもええ。この前出てきた先輩もイメージは既に固まっている。
問題はユウキだ。超隠れ設定(いつしかは出てきますが)にあるように、そんなイメージで描くのか、
本当に童顔のショタショタしたイメージにするのかは……本当にどうしようかと思いますねうん。
後者でショタっぽくするにも、やっぱり中坊らしさはいれなきゃいけないだし。
前者を含めてショタにすると、イメージもしやすいようなしにくいような。
とかとかとk。しばらくそんなことを考える日々が続きそうです。
BlogPet 今日のテーマ 女の武器ってよく言ったもんだ!
「最近、涙を流したのはいつですか?」
うーんと、あれですね。よく私は小説やマンガを読んでても、アニメや映画を観賞しても泣けてしまう人なのですが、一番最近なのは確か、小説を布団の中で考えてて、こう……かわいそうになってくるんですよね、キャラが。それでなんか妄想だけで泣いたような泣いてないような……。
うん、良く分からないですね。
初めてブログペットの今日のテーマってのに投稿してみました。
前々からやってみたいなーとは思ってたのですが、どういう風に回答したらいいのかなあ、とか思うこともしばしばあったので。。。
そうそう、タイトルのことですけどね。
落胆しました。特に新クラス担任の采配には、イラッときましt←
天然なのか歳なのか、どこかやっぱり抜けてる。
見ていて、嗚呼こうすれば速いのに、とか思えちゃうわけですよ。
うーん、せめて隣のクラスの担任であればと思ったのですが……。
あとねあとね。
私の弟のことも落胆しました。もう馬鹿過ぎて……
私が馬鹿っていうんだから相当酷いんですよ、ええ。
明日もね、テストがあるのにもう寝ちゃいましたよ。
まあ実力テストとかいうのは、私もあんまり勉強せずに寝た記憶もありますが。それにしても、頭脳明晰というには天と地ほどの差がありまして。
ううーん……いろいろと、悩ましい;;
うん、良く分からないですね。
初めてブログペットの今日のテーマってのに投稿してみました。
前々からやってみたいなーとは思ってたのですが、どういう風に回答したらいいのかなあ、とか思うこともしばしばあったので。。。
そうそう、タイトルのことですけどね。
落胆しました。特に新クラス担任の采配には、イラッときましt←
天然なのか歳なのか、どこかやっぱり抜けてる。
見ていて、嗚呼こうすれば速いのに、とか思えちゃうわけですよ。
うーん、せめて隣のクラスの担任であればと思ったのですが……。
あとねあとね。
私の弟のことも落胆しました。もう馬鹿過ぎて……
私が馬鹿っていうんだから相当酷いんですよ、ええ。
明日もね、テストがあるのにもう寝ちゃいましたよ。
まあ実力テストとかいうのは、私もあんまり勉強せずに寝た記憶もありますが。それにしても、頭脳明晰というには天と地ほどの差がありまして。
ううーん……いろいろと、悩ましい;;
明日から学校が始まります。高校生活も残すところ1年弱となりました。
それにしても……
あーん学校嫌だよー鬱だよー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
と、あまりにも思いまして。学校やめたいなあ……(←
機会があったら辞めてやる、とか口に上ってしまうのです。
そういえば最近、RSSというとても便利な機能に気づきまして。ようやく、遅くなりながら。
IEすげえええええとか思っちゃったわけです。
まあ、軽いクロームちゃん(注:Google Chromeのことで、骸とかそういう関係ではない)を私は使って快適さがもう手放せませんけどね。。
しばらくは→のココロちゃんの機能にあるRSS購読機能を使いたいと思います。
うーん……何度考えても学校行きたくない。もう就職してえ(←
嗚呼、そうそう。
色々と悩んでいるのですが、学校の利点を使って就職することに来年はなりそうです。
大学も行きたいけどね。もう学校始まるのが鬱だしのぅ……。
きっと就職したら就職したで「あー鬱だよー」と毎日言ってると思います。
フリーのイラストレーターとか、憧れる。
それにしても……
あーん学校嫌だよー鬱だよー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
と、あまりにも思いまして。学校やめたいなあ……(←
機会があったら辞めてやる、とか口に上ってしまうのです。
そういえば最近、RSSというとても便利な機能に気づきまして。ようやく、遅くなりながら。
IEすげえええええとか思っちゃったわけです。
まあ、軽いクロームちゃん(注:Google Chromeのことで、骸とかそういう関係ではない)を私は使って快適さがもう手放せませんけどね。。
しばらくは→のココロちゃんの機能にあるRSS購読機能を使いたいと思います。
うーん……何度考えても学校行きたくない。もう就職してえ(←
嗚呼、そうそう。
色々と悩んでいるのですが、学校の利点を使って就職することに来年はなりそうです。
大学も行きたいけどね。もう学校始まるのが鬱だしのぅ……。
きっと就職したら就職したで「あー鬱だよー」と毎日言ってると思います。
フリーのイラストレーターとか、憧れる。
小一時間遅れながら、無事更新できました。次回の小説更新は一週間後だと思います。
目指せ、とりあえず1章を早く終わろう。
じゃないと始まらない。本当に意味のない小説になってしまう。
ああ、そういえば。
昨日コピーを取った後、3年くらいしかお世話になってない複合機さんが意識障害を起こしております。
電源がつかないんです。コピーを取った時は意識があったのですが、なぜかその後意識を喪失して。
今はちょっと放置治療中です。
……奇蹟が起って意識回復してくれんかなあ。
何だかコードの断線な気もするんですよね。無理なことさせてたりもしたから。
修理に出したら、きっと新しいのを買った方が安いよ……orz
ていうか。
ジアビスのアニメ、いつ終わった……(ーー;)?
目指せ、とりあえず1章を早く終わろう。
じゃないと始まらない。本当に意味のない小説になってしまう。
ああ、そういえば。
昨日コピーを取った後、3年くらいしかお世話になってない複合機さんが意識障害を起こしております。
電源がつかないんです。コピーを取った時は意識があったのですが、なぜかその後意識を喪失して。
今はちょっと放置治療中です。
……奇蹟が起って意識回復してくれんかなあ。
何だかコードの断線な気もするんですよね。無理なことさせてたりもしたから。
修理に出したら、きっと新しいのを買った方が安いよ……orz
ていうか。
ジアビスのアニメ、いつ終わった……(ーー;)?