やっと学年末考査が終わってくれましたね。
小躍り気味ではあるのですが、明日から部活が再開とか正直萎えているかもしれない。
明日は幸い何もない日なので、ちゃんと部活してこようと思います。
ところで。
考査の時もパソコンの時間はいつもどおりでやりたい放題なのですが。
今日も差しているUSBが力強いタイピングでカタカタ動いてます。
本当は小説とかほったらかしで遊びに行きたいですが、もう伸びないと思って
今日これから超頑張りたいと思います。
そんな私は、今IEではなくGoogle Chromeとかいうブラウザで更新をかけていたりとか。
IEより何だか心地がいいんですよね。変な話。
でもIEのほうが表示もしっかりしているししばらくはどちらも用途によって使っていきます。
フリーでしっかりした表示なので、皆さんもDLしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私の両ブログともしっかり見ることができました。
さて、明日考査の結果にしょんぼりして家に帰らないようにしたいと思いますが……。
小躍り気味ではあるのですが、明日から部活が再開とか正直萎えているかもしれない。
明日は幸い何もない日なので、ちゃんと部活してこようと思います。
ところで。
考査の時もパソコンの時間はいつもどおりでやりたい放題なのですが。
今日も差しているUSBが力強いタイピングでカタカタ動いてます。
本当は小説とかほったらかしで遊びに行きたいですが、もう伸びないと思って
今日これから超頑張りたいと思います。
そんな私は、今IEではなくGoogle Chromeとかいうブラウザで更新をかけていたりとか。
IEより何だか心地がいいんですよね。変な話。
でもIEのほうが表示もしっかりしているししばらくはどちらも用途によって使っていきます。
フリーでしっかりした表示なので、皆さんもDLしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私の両ブログともしっかり見ることができました。
さて、明日考査の結果にしょんぼりして家に帰らないようにしたいと思いますが……。
PR
ケータイを最近変えたんですけど、
まだ変わったアドレスとか行き渡ってないのが問題。
なんか操作も若干変わってるし。
しばらくは操作修行の日々が続きそう…。
余裕があれば、明日小説の更新をば。
なければ、もう土曜日しかやれる時がないです。
何か二転三転して申し訳ないですorz
≪追記≫09'03.04

とりあえず今日は㍉だというような文字数の少なさorz
まだ変わったアドレスとか行き渡ってないのが問題。
なんか操作も若干変わってるし。
しばらくは操作修行の日々が続きそう…。
余裕があれば、明日小説の更新をば。
なければ、もう土曜日しかやれる時がないです。
何か二転三転して申し訳ないですorz
≪追記≫09'03.04
とりあえず今日は㍉だというような文字数の少なさorz
今日は結構時間を無駄に使った気がする……。
こんばんは、テストが明日もある浅深です。
実はこんな時季にちゃっかりブログペットを追加してます。
今日は、その機能を使ってブログへ更新をかけていて、これは携帯のメールからやってみてます。あんまり使わない機能でしょうが、登録→テスト投稿まではしてみようということで。
こんなことしてていいのだろうか(良い訳ねぇ)
こんばんは、テストが明日もある浅深です。
実はこんな時季にちゃっかりブログペットを追加してます。
今日は、その機能を使ってブログへ更新をかけていて、これは携帯のメールからやってみてます。あんまり使わない機能でしょうが、登録→テスト投稿まではしてみようということで。
こんなことしてていいのだろうか(良い訳ねぇ)
定期的なテストが、今年度の評価が決まってしまうテストに突入します。
といいつつも、あんまりブログに顔を出さなかったことはテスト中ほとんどありませんが。。
多分、今回は小説もちゃんとupできると思います。がんばります。
まだ別サイトの方もupできませんが、できれば今月中にupしたいと思います。
ていうか、別サイトの方は原則一か月に一度なんですよね。
来月は……ちょっとむりぽ?
学校がなおざりになる代わりに別の方で忙しくなっていくので。
何だか素敵だ、と思います。バイトないのに忙しいんだ……なんて。
ふふ、明日はとても素敵な予感がするのですけれど。
テストの教科的に。
さぽているのコスモスフィアを改造してみました。
ちょっと横っちょの自己紹介が殺風景なので適当にテーブルいじくろうと思ってます。
今日は2月22日、ねこの日ではありますが。
特に何も思いつきませんでした、無念。にゃんにゃんにゃん。
ロル場に着ぐるみ突入とかいうのもありますが。。
嗚呼、ロルと言えば。正直へこみました。
入室までしておいて入室ロルがなにも思い浮かばないとか。。
どうしたんだいったい。。
体調管理ができてないことはいつもの通りではあるのですが……。
小説の方ですが、お休みして申し訳ございませんorz
その日Hit数が多くて、もしかしたら期待しておられたかもしれないのに、
大変失礼いたしました、申し訳ございません。
今週の土曜日、2月28日には更新できればと思っております。