忍者ブログ
つれづれづれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別の方が終わりません。どーしよー!

明日は、小説更新お休みしますorz
PR
こんばんは。Yuha Asamiです。
もう数時間後には学校ですよ、と思い出すとちょっとどころじゃなく残念です。
もう一日休みがほしかったなですよ。

まあ、一日中だらだら過ごすのでむしろ学校があった方がいいのかもですが。
今日のだらだらっぷりはもう言葉で言い表せないです。
家でゲームに勤しむ日になってしまいました。
もちろん、プレイしているのは面白くなってきたTOH。
ちょっと今日たくさん進めてみたら、あら不思議。
面白くなってきたじゃなーいってなったじゃなーい(…)
っていうか、テイルズに求めるのはこういう考えさせられるシーンなんだいっ!
スピルーンを集めるところはあんまり好きじゃなかったり。
ううん、というかいきなりヒロインがあんな風になるのが私は嫌だったんだ。
……大丈夫、まだネタバレしてないよ。(超★ギリギリ/じゃねぇ)

というか、タイトルのことなんですが。
今週は、金曜日に別企画の更新を予定しているので、
秘密のLight Familyが更新できるか微妙なのです。。
始まったばかりなのに更新の約束破りまくりで申し訳ないです。
でも、しばらくは各週の土曜日にあげられるだけあげたいと思いますよ。
出来る限り、ですけどね。

ていうか、みている人もいないくせに。
サーバのレスポンスがエラー出て日記消えましたがなorz
くそう、してやられたり。。

さっきまで寝ていたのですが、枕もとのそらくんが
寝ていた間にEnter押されまくってたらしく、誤作動を引き起こしておりました。
あ、あわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
再起動してやり過ごしましたが、今度はちゃんと閉じて寝ようと思いました。
ていうか、寝るときは退けろ。

そういえば。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000097-mai-int
イタリアでヒッキーが急増しているようですね。日本はやっぱり一位ですけど。
さすが砂漠でパスタを茹でる国!(いや、それを引き合いに出す意味が分からん)
空前のヘタリアブームの最中ですから。ちなみに、私は読んだだけでふーんで終わりましたけども。
教室で似たり寄ったりの方々がお話しているのを聞くと、何興奮してんだって感じです。
私にその気はない、と云いたいところです。

ていうか、私からすればヒッキーの生活なんて耐えられないとか思えてしまいますけどね。
確かに学校じゃ「帰りてぇ」しか言いませんが、普通にお出かけしますし、
まあ面倒な時もありますが。通販好きですが。
やっぱりまったく外に出ないのは健康にもわりぃなぁと思うのですよ。

嗚呼、パスタくいてえ。今昼フェットチーネ茹でようかな。
簡素版のエディタの方が使い心地がいいですな。
いやほんと。

浅深です。
3日連続なのはちょっと久しぶりかもしれません。

ところで。
通販までもして買ったゲームがあるのですが。
まだ実は少しも手をつけてませんorz
キャラクターが可愛かったので買ったのですが、
何かやろうとすると照れてしまう。2次元に変な感情はありませんけれども。
いやいや、3次元にも変な感情はありませんけれども。

とりあえず、死ぬ前にはやることにします(ぇ

そろそろバナー作成に取り掛からないといけませんわよね。
その前に更新頻度を上げる政策に取り組まないといけないかもしれない。
大丈夫。自キャラに対する愛がなくてオリジPBCなんてやってないy(氏
というわけで、秘密のLight Familyの第一話分画3をUPすることができました。
興味のある方はぜひともお読みください!

今日もいろいろと大変だった浅深です。
実は、主人公「深理」の読み方わかるかなとひそかに思っていたり。。
読み仮名付けてたかな、とか。
みのり、です。みのり。。
本当は女の子にしたかったかもしれない主人公。。。

何が大変なのかというと。。

正直に言っていいですか?
ダメと言われてもいいますよ(._.)

体だるくて死ぬかと思ったy(なんだ元気なんじゃない)

まあ何かって言われると大したことじゃないんですけどね。
本当に朝は死ぬかと思ったよ本当はね。
何だこれーって目が回ってたよ。

そんな朝からちょっとずつ頭を絞って小説書きましたがな( ..)φ

ていうか、優希をかわゆすなキャラにするためにはもっと文章力の向上を目指さなくては。
深理を魅力ある男優に仕立て上げるには、もっと自分を磨かなきゃ……!

とか、とかとか。毎日思いながら他の人の文章は何でこんなに素敵なんだとか。
ささあ、もう今日は寝ようかなあ。勢いで数話書いちゃいたい気もするんだよ。
嗚呼、別の方のそふぃあろうぐも書かないといけないなあ。

nik090213.jpg
 
久しぶりに絵を描いたらいつもの消しゴムが劣化というか酸化して消えなくてひどい有様になりました。
え、小説更新? そんなの知らない。きっと明日上がるんじゃない?(おま)

ていうか。
値段の高いソフト使ってる割にはわたしゃ絵が下手だなとつくづく思います。
え、絵はあ、あなろぐ派なんだ。。
絵だけディジタルで描けないのはきっと面倒くさがりが災いしてるんだな……。
あー、「禍」って変換されてびっくりした。何に使ったんだこんな漢字(・・?

ということで。
明日まで自分がさぼらなけりゃ、きっと明日の昼ごろには……あ、昼は無理絶対無理。
夜頃には小説、上がってるはずでっせ。


……。ちなみに更新用データ持ち歩いてたUSBメモリ消えたけど
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sophia
性別:
非公開
自己紹介:
やっぱりHN変更なしで。

オリジナルキャラクターでのPBCをしています。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ココロ ― ブログ妖精
最新コメント
[11/16 神坂赤葉]
[05/15 なお]
[05/08 sophia@管理人]
[03/05 イシヅミ滝]
[02/19 浅深@管理人]
バーコード
ブログ内検索