忍者ブログ
つれづれづれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなか の 音 が うるさい 。

まったく。7時頃に夕食をとったっきりでなんでこうも鳴るんだorz
バイトしているときは全然鳴らないというのに。はあ、お腹空いた。。

家、食べるもんないんですよねえ。
しかももう寝るのに腹持ちがいいもの食 え ね え。

朝までお水で我慢が適当……かな?
PR
かなり充実決定。

・ 電器屋さんに行く。タコ足プラグと入力・出力コードとCD-R諸々を購入予定。
・ バイト先に行く。仕事ではなく衛生検査のサンプル持ち込みと健康診断の件とスケジュール提出。
・ 100円ショップにも行きたい。
・ その前に学校が終わってから。部活バリバリ有。テスト前なのにorz
・ 帰ってきたらお部屋のお掃除がしたい。
・ いろいろと移転前ブログをいじくりたい。
・ 明日は雨だろうか。昼以降振っていれば、家でおとなしくしよう。

というのが理想。
できない気もしますが、明日しか余裕がない気もする。
どうしたらいいもんか。。。

それと。
本格的に風邪をひきました。鼻ずるずる~と。
まあ、毎年恒例というかなんというか。結局今日病院いかなかったんですよ。
ついでに言えば、郵便局でいろいろとしてたので、いけなかったんです。もう。

さてさて。そろそろ寝ますかね。

浅深 夕葉のつよさ

d8eb6232.gif

これって結構強い方?
なんかかっこよさ82って……。そんなかっこよくありませんよう。
shinko1.jpg

なんか進行状況というか気分転換に色塗りをしていたりする。
一応プロフィールはあげてみたので、これでとりあえず不自由はないかなと。

↑のお粗末な絵の断片ですが、新しくプロフィールに全身図を加えようと描いてます。
まだ色を置いただけです。奇麗じゃないことなんてわかってます。
きっと自分は色塗りは一番できないんじゃないかと思っているので、たぶんモノクロで上げた方がきれいに見えるかもしれない。

そんなことを考えていると、悲しくなってきますが。
とりあえず、いろいろとCD借りてきたりと今日は奔放な生活ができたのでうれしかったです。

仕事がない日曜日っていい。すごくいい。
orz

2話連続放送なんて聞いてないんですけど……!

早くもジアビスアニメ2話目の録画に失敗。今度は確実に私のミスで。
これはもう何も言えない……。

ぐあーっ、2話めっさ見たいんですけど……。
超ショックですわ、これは。

なんかイオン様譜術使ってそうなんですけど……。

もう、深夜アニメ録画とか慣れないことはしてはいけないですなorz



追伸

ようやく落ち着いてきました。それにしても何もいえねえ。
将来DVDボックスとかでないのかなあ、なんて。多分でないけどね。
やーねえ。ちょっともう私次の放送日まで元気ないなきっと。

とりあえず、さっきの日記に分類されつつ日記じゃないのを放っておいて。
今から日記します。

テイルズオブジアビスのアニメ、今日の深夜ですね。
もちろん録画予約おk。黒執事録画できておらず非常に心残りですが、こいつだけは絶対に録ってやる。
黒執事みれなかったんだよーorz気づいて学校でも放心状態でしたもん。

でも、今日はちゃんと見張りもしつつ頑張っておきてます。
明日ちょっと早いけどn。

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sophia
性別:
非公開
自己紹介:
やっぱりHN変更なしで。

オリジナルキャラクターでのPBCをしています。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ココロ ― ブログ妖精
最新コメント
[11/16 神坂赤葉]
[05/15 なお]
[05/08 sophia@管理人]
[03/05 イシヅミ滝]
[02/19 浅深@管理人]
バーコード
ブログ内検索