さてさて、時間はありますがどうにも何もやる気が起きないゆうはあさみです。
おはこんばんちわ。と、死語じゃないだろうかと思っていますが。
今日は電器屋さんにいってきました。掃除機を見に、です。
ついでに無線LANルータも買ってしまいました……が。
どう設定しても接続してもできないので今度しましょうかね。
…………。
掃除機さんのほうですが、買ってしまいました・_・;
母上が「いいじゃん、これ」と言って勧められたので買いました。
ざっと4千円くらい。安いなあ大丈夫かなあと思いつつ。
……。
USBハブの方は非常に便利させていただいております。
さてさて。掃除機も買いましたし、本格的に掃除しはじめないとですねー。
ロルは、もうちょっと先延ばしになりそうですね。
おはこんばんちわ。と、死語じゃないだろうかと思っていますが。
今日は電器屋さんにいってきました。掃除機を見に、です。
ついでに無線LANルータも買ってしまいました……が。
どう設定しても接続してもできないので今度しましょうかね。
…………。
掃除機さんのほうですが、買ってしまいました・_・;
母上が「いいじゃん、これ」と言って勧められたので買いました。
ざっと4千円くらい。安いなあ大丈夫かなあと思いつつ。
……。
USBハブの方は非常に便利させていただいております。
さてさて。掃除機も買いましたし、本格的に掃除しはじめないとですねー。
ロルは、もうちょっと先延ばしになりそうですね。
PR
こんな時間にこんばんは。早朝出勤の方お早うございます。
浅深 夕葉ことそふぃあです。こんな時間にそらくんも頑張ってます。
ああ、「そらくん」というのは私のマイノートことメインパソコンのことです。漢字で書きません。
そふぃあともども、よろしくお願いいたします。ちなみにペンタブにも名前があったのですが、ちょっと思い出せないです……orz(酷ェ)
さてさて、黒執事はじまってますね。今の時間。中部圏だけですけども。
あえて見ずにDVDに録っているのはこだわりです。深夜にアニメ見たくないんですよ。
理由は特にないのですけれども。
さてさて。
この度はちみつとおおかみ。http://luwain.blog102.fc2.com/ にPCフォリスの邂逅記録のもととなるものが作られています。今後続々とUPされていきますが、ロルをする暇のないのは非常にいやらし(ry)
さて、5時に起きるつもりなのでそろそろ寝ますかねえ。では。
追記>>
ちょっと題名にかかわることが書かれていなかったのでつけたし。
Amazonで2,150円前後らしいです。いいですねえ、ほしいですねえ。
浅深 夕葉ことそふぃあです。こんな時間にそらくんも頑張ってます。
ああ、「そらくん」というのは私のマイノートことメインパソコンのことです。漢字で書きません。
そふぃあともども、よろしくお願いいたします。ちなみにペンタブにも名前があったのですが、ちょっと思い出せないです……orz(酷ェ)
さてさて、黒執事はじまってますね。今の時間。中部圏だけですけども。
あえて見ずにDVDに録っているのはこだわりです。深夜にアニメ見たくないんですよ。
理由は特にないのですけれども。
さてさて。
この度はちみつとおおかみ。http://luwain.blog102.fc2.com/ にPCフォリスの邂逅記録のもととなるものが作られています。今後続々とUPされていきますが、ロルをする暇のないのは非常にいやらし(ry)
さて、5時に起きるつもりなのでそろそろ寝ますかねえ。では。
追記>>
ちょっと題名にかかわることが書かれていなかったのでつけたし。
Amazonで2,150円前後らしいです。いいですねえ、ほしいですねえ。
最近ネットに対してサボタージュが繰り広げられています。
ゆうは あさみです。sophiaです。
しばらく何もしないと、何もできなくなりますねホント。
たぶん今ロル打ったら、ダメダメですね。もとからダメダメなのにどうするんだかorz
そして最近の悩み。
授業でワープロの練習時にいつも思う。
「最近、誤字脱字も打ち間違いも多いなあ」
これはもう、重症ですよ。全商ワープロ1級返上すべきかもしれません(←)
返上はしないですけど、やっぱりノートで打っているのと違うんですわ。
別売りキーボード、買おうかなあ……。
その前に冷却ボードだ。
ゆうは あさみです。sophiaです。
しばらく何もしないと、何もできなくなりますねホント。
たぶん今ロル打ったら、ダメダメですね。もとからダメダメなのにどうするんだかorz
そして最近の悩み。
授業でワープロの練習時にいつも思う。
「最近、誤字脱字も打ち間違いも多いなあ」
これはもう、重症ですよ。全商ワープロ1級返上すべきかもしれません(←)
返上はしないですけど、やっぱりノートで打っているのと違うんですわ。
別売りキーボード、買おうかなあ……。
その前に冷却ボードだ。
……吊ってきますいってきます。
もう前夜に何もしていないようじゃ終了フラグ完璧に直立してるし。
これが終わったら前サイトの作業を急ピッチで進めます。約束です。
バトンもあるしねー。
携帯でお昼休憩中に中継できるかもしれない。
P.S.>>
中継すっかり忘れてましたorz
もう前夜に何もしていないようじゃ終了フラグ完璧に直立してるし。
これが終わったら前サイトの作業を急ピッチで進めます。約束です。
バトンもあるしねー。
携帯でお昼休憩中に中継できるかもしれない。
P.S.>>
中継すっかり忘れてましたorz
こんにちはなんですよ、みなさん。お久しぶりです。
さて、ようやく中間考査終了しました。高校生の皆さん、あなたの高校はいかがです?
私の高校はやっと終わりました。長かったような短いような。
でもこれでようやく遊べる……なんてことは私にはなく、次の試験がございます。
そう。
初級システムアドミニストレータ試験、です。
みんな遊んでるのに私だけ勉強なんて、ツマンネですよねー。
いいもん、どーせ落ちるんだかr
ということで、私もたまってたストレス分発散&テストで休んだ分バイトしないとね。
さて、ようやく中間考査終了しました。高校生の皆さん、あなたの高校はいかがです?
私の高校はやっと終わりました。長かったような短いような。
でもこれでようやく遊べる……なんてことは私にはなく、次の試験がございます。
そう。
初級システムアドミニストレータ試験、です。
みんな遊んでるのに私だけ勉強なんて、ツマンネですよねー。
いいもん、どーせ落ちるんだかr
ということで、私もたまってたストレス分発散&テストで休んだ分バイトしないとね。
すごく心配になる。
いやあ、今日もバイト行ってきました。今日もかなり忙しい方でした。
しかしながら昼間なのに3人しかいないのは曲がりなりにもショッピングセンターのフードコートの某店としてはすくなすぐる。。
まさかあんなに込むとは。4時間だけだったのに、30分も余分に入りました。
まあ、毎月の労働時間の最低Averageはこんなひょんなことで超えましたけどね……。
まだ今月はバリバリ働くぜえ!
……。
明日はテストですね。いきなり数学きやがった。世界史きやがった。
終了フラグが立ち上がりそうな予感。お、押さえ込むんだ、立たせるんじゃない!(…)
ひゃはっ。
ついでに今度のシスアドも終了のお知らせ(・∀・)だぜ。たぶん。
よっしゃ、これからがんばって勉強しまする。
いやあ、今日もバイト行ってきました。今日もかなり忙しい方でした。
しかしながら昼間なのに3人しかいないのは曲がりなりにもショッピングセンターのフードコートの某店としてはすくなすぐる。。
まさかあんなに込むとは。4時間だけだったのに、30分も余分に入りました。
まあ、毎月の労働時間の最低Averageはこんなひょんなことで超えましたけどね……。
まだ今月はバリバリ働くぜえ!
……。
明日はテストですね。いきなり数学きやがった。世界史きやがった。
終了フラグが立ち上がりそうな予感。お、押さえ込むんだ、立たせるんじゃない!(…)
ひゃはっ。
ついでに今度のシスアドも終了のお知らせ(・∀・)だぜ。たぶん。
よっしゃ、これからがんばって勉強しまする。