追い付いていけないというか、いろいろと見直すとぼろぼろっと。
いろいろこぼれおちてきます。やっぱりサイクルが狂うのでさっさと書いてしまった方がいいのですが。。
こんばんは。浅深さんです。。
ところで、
趣味的に書いている文章にしても絵にしても、自分としては中学生レベル止まりだなと。
つくづく思うわけですよ。
あんまり自分があれこれ出来ないと言うと、真面目にクラスメイトとか間接的に傷つくので辞めますが。
どちらかというと、私の場合は本当にロルが一番最初であって、
ロル専門なわけなので、どちらかというと一つの作品にまとめ上げるのが難しくて仕方がありません。
まあ、目も当てられなくなるのは当たり前として、そうなると推敲するのが面倒になってくるのが本性。
他の人の文章を読むのは好きなのですが、やっぱり自分のものだとテレが出てくるし、
実は相当落ち込むというのがあるので。。あんまり他の人には言っていませんが。
もうちょっとバリバリ書けるようになるまでには、鍛錬も数もこなさないといけないです。
ロルの数が減っているのは自分にとってもマイナスなはずなのですが、
回復は見込めない気がする。もうそろそろ引退時期なのではないかと思い始めています。
……こういうこと言ってる時点で、私はロルから離れられないと思っているのではあるのですが。
はてさて、
一応最後まで、この連載は続けようと思っています。
考え出したものは、最後まで一応書かないと自分に甘いだけなので。
自分に厳しく、他人にはもっと厳しく。それが私のモットーです。
厳しくした分だけ、最後には為になりますから。
いろいろこぼれおちてきます。やっぱりサイクルが狂うのでさっさと書いてしまった方がいいのですが。。
こんばんは。浅深さんです。。
ところで、
趣味的に書いている文章にしても絵にしても、自分としては中学生レベル止まりだなと。
つくづく思うわけですよ。
あんまり自分があれこれ出来ないと言うと、真面目にクラスメイトとか間接的に傷つくので辞めますが。
どちらかというと、私の場合は本当にロルが一番最初であって、
ロル専門なわけなので、どちらかというと一つの作品にまとめ上げるのが難しくて仕方がありません。
まあ、目も当てられなくなるのは当たり前として、そうなると推敲するのが面倒になってくるのが本性。
他の人の文章を読むのは好きなのですが、やっぱり自分のものだとテレが出てくるし、
実は相当落ち込むというのがあるので。。あんまり他の人には言っていませんが。
もうちょっとバリバリ書けるようになるまでには、鍛錬も数もこなさないといけないです。
ロルの数が減っているのは自分にとってもマイナスなはずなのですが、
回復は見込めない気がする。もうそろそろ引退時期なのではないかと思い始めています。
……こういうこと言ってる時点で、私はロルから離れられないと思っているのではあるのですが。
はてさて、
一応最後まで、この連載は続けようと思っています。
考え出したものは、最後まで一応書かないと自分に甘いだけなので。
自分に厳しく、他人にはもっと厳しく。それが私のモットーです。
厳しくした分だけ、最後には為になりますから。
PR
更新は明日、できたらしまsorz
小説更新のペースを決めたのに早速崩れた浅深です。ちなみに浅深って浅いのか深いのか分かりませんな。
優柔不断な私にぴったりなのですよ。
普通に間に合わなかった。というか、いろいろと参考のブツを見ていたら日が暮れてましたorz
まあ、朝は用事だし昼は検定だし夜も用事だし。。
たいしておうちにも居れなかったという感じです。
実は小説のプロット、いろいろと変えようと思って。
普通にゲームに影響されそう。だから参考の本見てるんだぜ。
小説更新のペースを決めたのに早速崩れた浅深です。ちなみに浅深って浅いのか深いのか分かりませんな。
優柔不断な私にぴったりなのですよ。
普通に間に合わなかった。というか、いろいろと参考のブツを見ていたら日が暮れてましたorz
まあ、朝は用事だし昼は検定だし夜も用事だし。。
たいしておうちにも居れなかったという感じです。
実は小説のプロット、いろいろと変えようと思って。
普通にゲームに影響されそう。だから参考の本見てるんだぜ。
ちょっと、本当に電波の届かないところに行くかもしれないです。
こんばんは。
土曜日に小説更新を宣言して有言不実行になってしまいそうな浅深 夕葉です。
突然ですが、
明日から4日間ちょとスノボしに行ってきます。修学旅行です。
こんな記事を読んでいる方の中には懐かしさを感じられる方もいらっしゃるかもですが。
わーい、スノボ初めてですのっ!
ちょっと一度ばかり氏んできますですの★
そんなボクの傍らにはミュウのぬいぐるみが……いないですの(←なくしやがったこいつ/待)
というわけで、運悪ければネット封印;;悪くなければ携帯から更新!最高でパソで更新します!!
実は……本当はもってっちゃいけないノートPCを持っていくのですg、
楽しむために買った新しいゲームをインしたんですよ。
DVD-ROM持って行きたくなかったので完全インストールしたんですけど、
3GB以上とられるというのでちょっと心配です。
マイパソ動かなくなったらどうしようかな・・・・・・orz
再起動しないと分かんないっすけどね。。
というわけで。いってきやす。。
こんばんは。
土曜日に小説更新を宣言して有言不実行になってしまいそうな浅深 夕葉です。
突然ですが、
明日から4日間ちょとスノボしに行ってきます。修学旅行です。
こんな記事を読んでいる方の中には懐かしさを感じられる方もいらっしゃるかもですが。
わーい、スノボ初めてですのっ!
ちょっと一度ばかり氏んできますですの★
そんなボクの傍らにはミュウのぬいぐるみが……いないですの(←なくしやがったこいつ/待)
というわけで、運悪ければネット封印;;悪くなければ携帯から更新!最高でパソで更新します!!
実は……本当はもってっちゃいけないノートPCを持っていくのですg、
楽しむために買った新しいゲームをインしたんですよ。
DVD-ROM持って行きたくなかったので完全インストールしたんですけど、
3GB以上とられるというのでちょっと心配です。
マイパソ動かなくなったらどうしようかな・・・・・・orz
再起動しないと分かんないっすけどね。。
というわけで。いってきやす。。
何故かよく分からないけど増してきている気がする。
要するに、PBCする勇気が徐々に失われているようです。
今日も「入室」を押すあと一歩のところでやめました。ちきんったらありゃしないorz
今日、
学校で外部講師の方からillustratorを教えていただける機会がありました。
劇的に眠かったですg非常に楽しかったです。やっぱりillustratorって楽しいねえ。
やっぱりドロー系っておもしろいんですよね、使ってて。
ところでその外部講師の方、とあるコンピュータ学園の先生なのですが、
専門にやっておられる方なので、いつものそういう系の授業の先生とは違って迷わないからいい!
「あれ? おかしいなあ」なんて言わないからすごい。
「あっ、ここだな」って即分かってしまうところがさすがというかなんというか。
ちょっと、その学校受けてみたくなりました。行ってみたくなりました。
きっともう来年は就職の方向だろうけどさ。うん。
あーあー、それと近況報告。
「秘密のSOFT DOMESTIC」 という名前の小説。
次回の更新時に改めて 「秘密のLight Family」と変更いたします。
そして次回の更新は、うまくいけば1月31日 土曜日です。
要するに、PBCする勇気が徐々に失われているようです。
今日も「入室」を押すあと一歩のところでやめました。ちきんったらありゃしないorz
今日、
学校で外部講師の方からillustratorを教えていただける機会がありました。
やっぱりドロー系っておもしろいんですよね、使ってて。
ところでその外部講師の方、とあるコンピュータ学園の先生なのですが、
専門にやっておられる方なので、いつものそういう系の授業の先生とは違って迷わないからいい!
「あれ? おかしいなあ」なんて言わないからすごい。
「あっ、ここだな」って即分かってしまうところがさすがというかなんというか。
ちょっと、その学校受けてみたくなりました。行ってみたくなりました。
きっともう来年は就職の方向だろうけどさ。うん。
あーあー、それと近況報告。
「秘密のSOFT DOMESTIC」 という名前の小説。
次回の更新時に改めて 「秘密のLight Family」と変更いたします。
そして次回の更新は、うまくいけば1月31日 土曜日です。
ふと気がつくと求人情報を調べている自分がいます。
検索ワードは元バイト先と同じフランチャイズの名前。
今更になって、戻りたくなっているのかもしれません。。
でも、そんなことはもうおしまいです。いつまでも甘えてばっかりではいけません。
今日はお部屋に新しい家具を導入してみました。引き出しつきの棚です。
要は食器棚なのですが、お部屋に入ってきて本棚などにリユーズされました。
部屋が一層、片付いた気がします。これでまた、楽しくお部屋でいろいろできます。
昨日は間違いなく、アニメTOAの録画はできているはずです。もう#17くらいでしょうか。
結構取り逃してるなあとか思いながら。もうすぐDVDとBDが出るんですよね。
お金ないけど……どうしようかな。。
さあさ、明日の準備とかしてさっさと寝ないとな……。
寝なくてもいいけど、うーむ……。
検索ワードは元バイト先と同じフランチャイズの名前。
今更になって、戻りたくなっているのかもしれません。。
でも、そんなことはもうおしまいです。いつまでも甘えてばっかりではいけません。
今日はお部屋に新しい家具を導入してみました。引き出しつきの棚です。
要は食器棚なのですが、お部屋に入ってきて本棚などにリユーズされました。
部屋が一層、片付いた気がします。これでまた、楽しくお部屋でいろいろできます。
昨日は間違いなく、アニメTOAの録画はできているはずです。もう#17くらいでしょうか。
結構取り逃してるなあとか思いながら。もうすぐDVDとBDが出るんですよね。
お金ないけど……どうしようかな。。
さあさ、明日の準備とかしてさっさと寝ないとな……。
寝なくてもいいけど、うーむ……。
最近日記の更新が滞ってしまっていますねてんてんてん…。
更新が面倒になってきてるのかもしれませんが……ストレスもあんまり感じない日々でしたからね。
ところで。
明日、バイト先に行くことになりました。
もちろん、仕事をしに……というわけではありません。
明日、すべてを返却しに行くんです。ユニフォーム、ネームタグ、テキスト、身分証明書などなど。。
これで、ようやくバイト先からすべて解放されるわけです。
ああ、辞めると決断してから3か月ぐらいたってしまっていますが、こうなるとやっぱり寂しいものです。。
でも、これで私の生活も楽になりますね!
不況なんて吹き飛ばせ!私は自由なんだ!!(‵△´)/
……正直5ヶ月後ぐらいが心配でこんなこと言ってられねえや
更新が面倒になってきてるのかもしれませんが……ストレスもあんまり感じない日々でしたからね。
ところで。
明日、バイト先に行くことになりました。
もちろん、仕事をしに……というわけではありません。
明日、すべてを返却しに行くんです。ユニフォーム、ネームタグ、テキスト、身分証明書などなど。。
これで、ようやくバイト先からすべて解放されるわけです。
ああ、辞めると決断してから3か月ぐらいたってしまっていますが、こうなるとやっぱり寂しいものです。。
でも、これで私の生活も楽になりますね!
不況なんて吹き飛ばせ!私は自由なんだ!!(‵△´)/