明日明後日頑張るために、今月のお給料から自分へのご褒美を買うことにしました。
積みゲーしているにもかかわらず、またゲームですが。
ずっとやってみたかったやつなんです!
頑張って少ないバイト代から抽出します!!
とかとかとか。
とりあえず明日はいろいろと(部屋の片づけ含)、明後日は検定にと頑張りたいと思います。
よっし、気合い入れて行くぜ!\(゜д゜)。<オー!!!
((p.s.))
明日は朝、学校で検定勉強をする予定でしたが。
諸事情により明日はちょっと遠くまで自転車で行く羽目になりました。
残念…!
とりあえず、ほぼ合格確定だからいいけどn(ァ)
積みゲーしているにもかかわらず、またゲームですが。
ずっとやってみたかったやつなんです!
頑張って少ないバイト代から抽出します!!
とかとかとか。
とりあえず明日はいろいろと(部屋の片づけ含)、明後日は検定にと頑張りたいと思います。
よっし、気合い入れて行くぜ!\(゜д゜)。<オー!!!
((p.s.))
明日は朝、学校で検定勉強をする予定でしたが。
諸事情により明日はちょっと遠くまで自転車で行く羽目になりました。
残念…!
とりあえず、ほぼ合格確定だからいいけどn(ァ)
PR
私が成人するころには世界はどうなっているのでしょうね……。
きっと一つに光り輝く世界となっていることでしょう。(おい)
ところで。

遅ればせながら、今日から攻略しますね。。
しかしながら、休日とはいえ特に時間があるかといえばないのが現状なんですよ、とだけ。
きっと一つに光り輝く世界となっていることでしょう。(おい)
ところで。
遅ればせながら、今日から攻略しますね。。
しかしながら、休日とはいえ特に時間があるかといえばないのが現状なんですよ、とだけ。
さて、突然ですが。
きょうは部活をやすみます。。
何故休むのかというと、風邪を引いてしまっているからです。
今はちょいと治まっていますが、治りかけの風邪っていうのは思いっきり人にうつりますから。。
→そんなこといって今日ちょっと何処かにはお出かけしますが(←)
((追記))
ちょっとずつよくなってきました。今度は鼻水がとまりませnorz
やっぱり感冒って怖い……。
でも動けるまでには回復しました。まだ寒くてごほんごほんしてますが。
電話の応対ぐらいはまともにできるようになりました。
それにしても。
冬休みは最初から最後までトラブル続きでしたねえ。
ちょいと明日から真面目になってみようとかひそかに思っている。。
きょうは部活をやすみます。。
何故休むのかというと、風邪を引いてしまっているからです。
今はちょいと治まっていますが、治りかけの風邪っていうのは思いっきり人にうつりますから。。
ちょっとずつよくなってきました。今度は鼻水がとまりませnorz
やっぱり感冒って怖い……。
でも動けるまでには回復しました。まだ寒くてごほんごほんしてますが。
電話の応対ぐらいはまともにできるようになりました。
それにしても。
冬休みは最初から最後までトラブル続きでしたねえ。
ちょいと明日から真面目になってみようとかひそかに思っている。。
というわけで、遊びに行ってきます。
ちょっとそこまで、パソコン部品を漁りに行ってきます。
主に安めのHDがほしい。
ということで。
こんな時間を使って、ちょっと勉強したいと思います。
とりあえず二日間滞ってたことをかたしたいと思います。
本を整理しないと……とりあえず怪しい本(「●●メイド」とかいう題名が変な本とか)が、
本棚の上位に浮上しているので、引き出しにでもしまいたいと思います。
とかいいながらさっきからおなかの音がうるせえ。
何かお腹に入れてからだな……。
ああ、2009年二日目ですね……。
今日も昨日も9時間勤務でちょっとヘコみ始めている感じです。
もう昨日は酷かったです。何せ9時間ぶっ続けでしたからね。。
23時くらいにベッドと違うところで寝てしまいました。
しかしながら、体って9時間も持つんだなあとか思っちゃいました。
9時間の間、何も口にしなくても生きていけるんだなあとか。
これは。。結構いいことを体験しました。。。
あと、あとあと。
今更ディシディアの進行報告ですが。
ようやく半分くらい遊びました。結構時間ないみたいですね……。
バイトをやめる2月まで我慢……我慢ですね。
でもバイトを辞めたら辞めたでかなり暇、というか絶対にまたバイトしたくなると思う。
その分を勉強につぎ込めればいいんですが。。
はてさて。
今日も頑張ってきますね。。
2009年なんだな。そうかそうか。
うれしいやらさみしいやらかなしいやら。
来年の抱負、考えとかなきゃなあ。とりあえず情報技術者試験最低1個は受かんないと。
最近、いろいろとネットサーフィンしながらどういう職に就こうかと考えてます。
SEってたるそうだなと思いつつ、でもSEにあこがるる。
でも残業ばっかりはジョーダンきついっす。。
と。SEになるなら大学行かんとな。たぶん行かないだろうな……。
勉強はもういらないっす。
ところで。今年はいろんなことがありましたねえ。
一番のロル衰退時期が今年、2008年でした。
バイトに慣れてきて、結構贅沢に暮らしたのも2008年でしたし、
リンクにある「ときしづみ」管理者イシヅミさんと仲良くし出したのも2008年でした。
現段階のマイパソ「そらくん」が導入されたのもこの2008年です。
さて、なごり雪はイルカですが(意味不)、来年はもっともっとブログにもネットにも構っていきたいです。
とりあえず、もうちょっとロルの調子をあげつつ、プラトー状態の絵描きもどんどん進めていければいいです。
では。
今日の夕方、バイトから帰ってきて更新できそうだったら更新します。
来年、2009年も皆様がご多幸でありますように。
良い年をお迎えくださいませ!
うれしいやらさみしいやらかなしいやら。
来年の抱負、考えとかなきゃなあ。とりあえず情報技術者試験最低1個は受かんないと。
最近、いろいろとネットサーフィンしながらどういう職に就こうかと考えてます。
SEってたるそうだなと思いつつ、でもSEにあこがるる。
でも残業ばっかりはジョーダンきついっす。。
と。SEになるなら大学行かんとな。たぶん行かないだろうな……。
勉強はもういらないっす。
ところで。今年はいろんなことがありましたねえ。
一番のロル衰退時期が今年、2008年でした。
バイトに慣れてきて、結構贅沢に暮らしたのも2008年でしたし、
リンクにある「ときしづみ」管理者イシヅミさんと仲良くし出したのも2008年でした。
現段階のマイパソ「そらくん」が導入されたのもこの2008年です。
さて、なごり雪はイルカですが(意味不)、来年はもっともっとブログにもネットにも構っていきたいです。
とりあえず、もうちょっとロルの調子をあげつつ、プラトー状態の絵描きもどんどん進めていければいいです。
では。
今日の夕方、バイトから帰ってきて更新できそうだったら更新します。
来年、2009年も皆様がご多幸でありますように。
良い年をお迎えくださいませ!