完全なるお休みのうちの一日です。よんぶんのいち。
幸福の時です。遊びにでも行こう。。
昨日のうちにお部屋の大規模模様替えは大幅終了。
うちの父上が一番下の子を連れて実家に帰っていったので、昨日のうちに
ベッド買ってきて組み立ててもらいました。昨日それで寝ましたが寝心地快適です。。
天井の汚い所も塗ったし、結構順調に終わりました。
明日、いろいろと整理して大掃除は終了です。いぇあ!
▼コメント返しです。
>>イシヅミ滝様
妄想なんか知らん。イクストリームのどこがそんなもん誘ってくるんだ。
ゲームたくさんやりたきゃ夜更かしするしかないっしょ。オールナイトも体力的によければやる。
っふ、出来ないっていう奴に限ってできるんだぜ。そういうことは。
幸福の時です。遊びにでも行こう。。
昨日のうちにお部屋の大規模模様替えは大幅終了。
うちの父上が一番下の子を連れて実家に帰っていったので、昨日のうちに
ベッド買ってきて組み立ててもらいました。昨日それで寝ましたが寝心地快適です。。
天井の汚い所も塗ったし、結構順調に終わりました。
明日、いろいろと整理して大掃除は終了です。いぇあ!
▼コメント返しです。
>>イシヅミ滝様
妄想なんか知らん。イクストリームのどこがそんなもん誘ってくるんだ。
ゲームたくさんやりたきゃ夜更かしするしかないっしょ。オールナイトも体力的によければやる。
っふ、出来ないっていう奴に限ってできるんだぜ。そういうことは。
PR
更新が控え目になりそうです。
もともと週2ペースなのに、もっと疎遠になったらいつ更新するんだと。
ところで。
はちみつとおおかみ。の方の企画が、かなり遅れています。
実は、仕事とバイトとその他の活動(特にお部屋の年末整理)により、企画をあげられる体制ではないのではないかと。
……ううむ、ちょっと必死こかないとだめだなあ。
今日はsophiaの「必殺★イクストリーム・オール・ナイト」ですねv
訳すと、極端な徹夜。うむっ、意味分からん!
ということで。
今日はゴチSPをDVD予約して、10時までバイトにでもいそしみますかね。
久しぶりに3人だぜ。。
((追記))
バイトから帰ってきてご飯の後、ウォッシャーに食器をかけてお風呂に入ってようやくひと段落。
さて、イクストリーム・オール・ナイトでもしましょうかね。
……いや、たぶん朝近くなると死んでる。明日フル活動決定なのに死んでる。
だってー、ホームセンターで部屋の材料を買いに(ペンキ、壁紙、その他棚etc)を仕入れにいってー。
もうペンキはさっさと塗ればいいかと明日晴れたら思いっきり塗りますわ!
それに押入れの中身を整理して……、と。結構あるなあ思えばorz
ちょ、やっぱり前言撤回。オールナイトむりっすわ。
そして一言。
オフ・オン友のサイト。なんて重さだ……!
もともと週2ペースなのに、もっと疎遠になったらいつ更新するんだと。
ところで。
はちみつとおおかみ。の方の企画が、かなり遅れています。
実は、仕事とバイトとその他の活動(特にお部屋の年末整理)により、企画をあげられる体制ではないのではないかと。
……ううむ、ちょっと必死こかないとだめだなあ。
今日はsophiaの「必殺★イクストリーム・オール・ナイト」ですねv
訳すと、極端な徹夜。うむっ、意味分からん!
ということで。
今日はゴチSPをDVD予約して、10時までバイトにでもいそしみますかね。
久しぶりに3人だぜ。。
((追記))
バイトから帰ってきてご飯の後、ウォッシャーに食器をかけてお風呂に入ってようやくひと段落。
さて、イクストリーム・オール・ナイトでもしましょうかね。
……いや、たぶん朝近くなると死んでる。明日フル活動決定なのに死んでる。
だってー、ホームセンターで部屋の材料を買いに(ペンキ、壁紙、その他棚etc)を仕入れにいってー。
もうペンキはさっさと塗ればいいかと明日晴れたら思いっきり塗りますわ!
それに押入れの中身を整理して……、と。結構あるなあ思えばorz
ちょ、やっぱり前言撤回。オールナイトむりっすわ。
そして一言。
オフ・オン友のサイト。なんて重さだ……!
とりあえず、どうするかなあ……。
明日も部活にバイトに勤しんできます。Eveなんて関係ないない(・∀・)
きっと朝はキーボード打ったり勉強したり( ..)φ
夜はもちろんクリスマスセットを売りつつ店を片づけて家に帰って残りの仕事を「わちゃー」と
終わらせるのがきっとマンネリ化された過ごし方。
クリスマスなんて何にも関係ないもんね。せっかくだから鶏肉を買ってきて、焼き鳥でも。
ねぎまねっぎまーvV
ということで明日のメニューが決定しました。ねぎまだねぎま。
漫画なんて知らない。そっちのねぎまいらないから。
…………。
はてさて。
ぷっすまでもみて、仕事しますか。。
明日も部活にバイトに勤しんできます。Eveなんて関係ないない(・∀・)
きっと朝はキーボード打ったり勉強したり( ..)φ
夜はもちろんクリスマスセットを売りつつ店を片づけて家に帰って残りの仕事を「わちゃー」と
終わらせるのがきっとマンネリ化された過ごし方。
クリスマスなんて何にも関係ないもんね。せっかくだから鶏肉を買ってきて、焼き鳥でも。
ねぎまねっぎまーvV
ということで明日のメニューが決定しました。ねぎまだねぎま。
漫画なんて知らない。そっちのねぎまいらないから。
…………。
はてさて。
ぷっすまでもみて、仕事しますか。。
これが今日のお買物の成果、です。設定資料の考え方の見本も兼ねて買いましたが。
これが読むと楽しいですね、はまりますね。。
ちなみに、真ん中が一番お勧めですね。
いやあ何を言わずとも勘のいい人はわかるはずですが、ちょっとはBL入りますが。
ちなみに左はKCですから。普通に女性の方々にお勧め(できないものの)、読んでみると面白いです。
まあ、右は皆さんご存じのおとボクですねえ。お好きな方はみんな持っていらっしゃるでしょう。
……とまあ。
間違いなく私は腐ってます。もう賞味期限・消費期限なんていつのことやら。
それにしても絵柄は真中が一番好き。乙橘さんはもう、もとから好きなので。
多分、これらは「[秘蔵]開けられない棚」行きでしょうけど。誰かに見られるとよくない……orz
はてさて。
ディシディアはきっと明日届いてくれます。期待しましょう!
今日はたくさんゲームが発売日を迎える日ですね。
FFデシディアとか、TOHとか。ちなみにTOHは本当に略していいものかどうかも分からず。
↑通り、TOHは予約しませんでしたがデシディアは明日以降届くようです。楽しみ!
ただし今月の私は殆ど給料を何にも使いませんが。デシディアと、TOHも多分買うけど……!
何せ、3月からは収入がないんだぜ。orz
バイトやめるんだぜ。きっと数か月したらまたどこかでしてるだろうけど……。
ところで、私は夜型なのか朝型なのかよく分かりません。
何故なら、早朝型にも深夜型にも思えるからです。
夜更かしをするときは夜更かしで、何時間起きててもあまり支障は感じないのです、が。
ちょっと夜仮眠をとって、このぐらいの時間から活動を始めるとすっきりするんですよね。
そりゃあもう、部屋の掃除をしたいくらいすっきりしてます(部屋はすっきりじゃないのな)。
嗚呼、今日は10時寝の3時起きです。
FFデシディアとか、TOHとか。ちなみにTOHは本当に略していいものかどうかも分からず。
↑通り、TOHは予約しませんでしたがデシディアは明日以降届くようです。楽しみ!
ただし今月の私は殆ど給料を何にも使いませんが。デシディアと、TOHも多分買うけど……!
何せ、3月からは収入がないんだぜ。orz
バイトやめるんだぜ。きっと数か月したらまたどこかでしてるだろうけど……。
ところで、私は夜型なのか朝型なのかよく分かりません。
何故なら、早朝型にも深夜型にも思えるからです。
夜更かしをするときは夜更かしで、何時間起きててもあまり支障は感じないのです、が。
ちょっと夜仮眠をとって、このぐらいの時間から活動を始めるとすっきりするんですよね。
そりゃあもう、部屋の掃除をしたいくらいすっきりしてます(部屋はすっきりじゃないのな)。
嗚呼、今日は10時寝の3時起きです。
そうですかそうですか。もう100hitですか。
どうしようかな、100hitのお礼。ちなみに「おさつ」と読まないでn(古い)
技術&元気&体力低迷中の私には何が出来るかしら。キャラの設定くらいしかないねえ。
もう少し先延ばしにするつもりなんだけれど、どうするかしら。
さてさて、そろそろ2節をうぷしないとだめですね。
多分、2節があがったらChapter1全部になっちゃいますけどね。うん。
ていうかそうしないと先に進まないから……orz
どうしたんだろう、今日は手が上手にキーを打ってくれないぞ。
あんまり動かないし……と思ったら今度は目が痛くなってきました。
…………どうするんだ、私。このままじゃ確実に長生きできねぇ。
どうしようかな、100hitのお礼。ちなみに「おさつ」と読まないでn(古い)
技術&元気&体力低迷中の私には何が出来るかしら。キャラの設定くらいしかないねえ。
もう少し先延ばしにするつもりなんだけれど、どうするかしら。
さてさて、そろそろ2節をうぷしないとだめですね。
多分、2節があがったらChapter1全部になっちゃいますけどね。うん。
ていうかそうしないと先に進まないから……orz
どうしたんだろう、今日は手が上手にキーを打ってくれないぞ。
あんまり動かないし……と思ったら今度は目が痛くなってきました。
…………どうするんだ、私。このままじゃ確実に長生きできねぇ。