すごいしょぼしょぼします。結膜炎……じゃないといいんだけれど。。
ゲームのやりすぎかしら、それともパソのやりすぎかしら。
……。
両方、ね。
とりあえず、そろそろ小説をあげる準備をしませんとね。
準備は……最近進んでないですけれど。
大丈夫、大丈夫。そんなに難しいものじゃないから。
……とりあえず、マルチの自由課題をどうするか考えないと。
ああ、マルチというのは私の高校の教科で、フォトショとかをいじくらせてくれる潤い授業です。
今はFlashをいじくってます。AdobeFlash。
物語の一場面とかいう難題をだすもんだから、どうするものかとずっと考えてます。
作り始めたら楽しいんだろうさ。でも、思いつかないんだから仕方がない。
なんか考えますか。決まったらペンタブさんを修行するだけなので。
ゲームのやりすぎかしら、それともパソのやりすぎかしら。
……。
両方、ね。
とりあえず、そろそろ小説をあげる準備をしませんとね。
準備は……最近進んでないですけれど。
大丈夫、大丈夫。そんなに難しいものじゃないから。
……とりあえず、マルチの自由課題をどうするか考えないと。
ああ、マルチというのは私の高校の教科で、フォトショとかをいじくらせてくれる潤い授業です。
今はFlashをいじくってます。AdobeFlash。
物語の一場面とかいう難題をだすもんだから、どうするものかとずっと考えてます。
作り始めたら楽しいんだろうさ。でも、思いつかないんだから仕方がない。
なんか考えますか。決まったらペンタブさんを修行するだけなので。
PR
ちょっと倦怠感、そして体の各所が痛かったりお腹が痛かったり。
性質の悪い風邪なんかにかかってないだろうかと心配になりながら、久しぶりの日記さんでも。
ちょっと今やっているゲームについて。レビューとかしたいなあとか思いつつ出来ないでいますし。
ちょこちょこと頻繁に進めているのはFE烈火。これはなんというか、何度やっても面白い作品。
とりあえず後ろにそれらしきものを。ネタバレ注意願います。
性質の悪い風邪なんかにかかってないだろうかと心配になりながら、久しぶりの日記さんでも。
ちょっと今やっているゲームについて。レビューとかしたいなあとか思いつつ出来ないでいますし。
ちょこちょこと頻繁に進めているのはFE烈火。これはなんというか、何度やっても面白い作品。
とりあえず後ろにそれらしきものを。ネタバレ注意願います。
明日から期末考査が始まります。
…………orz
明日:16:00~22:00
明後日:18:00~22:00
明後々日:13:00~16:00
上は明日からのバイトの日程。その他イベント盛りだくさん勉強盛りだくさんでお送りします。
……osz
どなたかこのべりーびじーなすけじゅーるに打ち勝つために、体力と知恵と知識と萌をくださいませ。
ところで、国語ってどう勉強すればいいのでしょう?
ビジネス情報? そんなもんほっときゃえーやん。
ちょっとは更新でもしておいた方がいいかなと思いつつ。
ところで、昨日の夜に新しい小説の本編を漸くUPできました!
タイトルも決まりましたしね。「秘密のSOFT DOMESTIC」。
秘密の……は定番ですが、SOFT DOMESTICっていうのが皆さんよく分からないかもしれないです。
SOFTは柔らかい、及び軽いといった意味合いがありますよね。
DOMESTICは家庭内暴力でおなじみの言葉なのですが、「家庭的な」という意味で採用。
別に暴力チックになったりしないと思います。VIOLENCEが暴力という意味ですから。
なんだかドメスティックはサディスティック(サド傾向にあること)に似ているのであまりいい印象はもたれないでしょうが。
何でそういうタイトルになったかは、本編を更新していくにつれてわかるのではないでしょうか。
砂を吐くようなお話にはしたくありませんが、とりあえずほんのり甘くちょっぴり酸っぱくしたいと思っています。
次回の更新は、まだ予定に組み終わっていません。しかし、12月上旬を目指して予定を組みますね。
もう少し早いかもしれませんが、期待はしないでください。
……いえ、こんな小説期待なんかされんわな。
ところで、昨日の夜に新しい小説の本編を漸くUPできました!
タイトルも決まりましたしね。「秘密のSOFT DOMESTIC」。
秘密の……は定番ですが、SOFT DOMESTICっていうのが皆さんよく分からないかもしれないです。
SOFTは柔らかい、及び軽いといった意味合いがありますよね。
DOMESTICは家庭内暴力でおなじみの言葉なのですが、「家庭的な」という意味で採用。
別に暴力チックになったりしないと思います。VIOLENCEが暴力という意味ですから。
なんだかドメスティックはサディスティック(サド傾向にあること)に似ているのであまりいい印象はもたれないでしょうが。
何でそういうタイトルになったかは、本編を更新していくにつれてわかるのではないでしょうか。
砂を吐くようなお話にはしたくありませんが、とりあえずほんのり甘くちょっぴり酸っぱくしたいと思っています。
次回の更新は、まだ予定に組み終わっていません。しかし、12月上旬を目指して予定を組みますね。
もう少し早いかもしれませんが、期待はしないでください。
……いえ、こんな小説期待なんかされんわな。
ちょっと見やすさを考えました。いかがでしょうか?
……まあ、そのうち暇ができればテンプレも研究しますね。
さて、期末テスト前ですがバリバリ5連勤をこなしています。
そろそろボロが出始めているのですが……やっぱ疲れですかね。
今日は勤務時間は短かったものの、その前が朝起きてからフル活動しておりましたから。
某所の掃除にマイルームの掃除及び片付け、そしてゴミの分別とお買いもの。
結構充実した土曜日でした!
え、テス勉?
やだなあ、ちゃんとやりますよこれから。
今回は少しずつやっていかないと確実に終わりを迎えますからね。
嗚呼、忙しや忙しい。。
次の更新は月曜日の小説本編の更新になります。第1章第1話。
母親を亡くした気持ちは表現できていないような感じですが、もしお時間さえあれば読んでいただけると幸いです。
意見もお待ちしております。
……まあ、そのうち暇ができればテンプレも研究しますね。
さて、期末テスト前ですがバリバリ5連勤をこなしています。
そろそろボロが出始めているのですが……やっぱ疲れですかね。
今日は勤務時間は短かったものの、その前が朝起きてからフル活動しておりましたから。
某所の掃除にマイルームの掃除及び片付け、そしてゴミの分別とお買いもの。
結構充実した土曜日でした!
え、テス勉?
やだなあ、ちゃんとやりますよこれから。
今回は少しずつやっていかないと確実に終わりを迎えますからね。
嗚呼、忙しや忙しい。。
次の更新は月曜日の小説本編の更新になります。第1章第1話。
母親を亡くした気持ちは表現できていないような感じですが、もしお時間さえあれば読んでいただけると幸いです。
意見もお待ちしております。