ちょこちょこっと更新しますね。ようやく、小説案がまとまりました。
これまでファンタジーに汚染されていた私が書くとしては初めてな現代ではないかと。
どんな話かといいますと。
詳しくは言えませんが、ライドみたいな子と普通の男の子がらびゅらびゅくっついちゃう話です。
ライドが分からなければはちみつとおおかみを参照に。
じゃ、明日は何とか時間ができればいいですけれど。
これまでファンタジーに汚染されていた私が書くとしては初めてな現代ではないかと。
どんな話かといいますと。
詳しくは言えませんが、ライドみたいな子と普通の男の子がらびゅらびゅくっついちゃう話です。
ライドが分からなければはちみつとおおかみを参照に。
じゃ、明日は何とか時間ができればいいですけれど。
PR
バイトから家に帰ってきた夜の方が眠気もなくっていろいろと出来る気がするぞ……?
これはやっぱり適度にバイトしろということなのかしらん。。
さてさて、一向に部屋の片付かないsophiaです。
いろいろとネットにつきっきりというわけにもいかないのですよね。
黒執事OP曲いいっすね。かっこいいっすね。
アラームの目覚めもいいっすね。うんうん。
そのわりには最近かなり安眠できていない感じですね。
疲れが取れていないというか、土曜日の登校が萎えるというか。
小説のネタがないというか、バナーとか作った方がいいのかなとか。
授業で毎日パソ使うのも非常に疲れる&イライラのもとでしょうけれども。
なんだか定期的に見られているようですね、このブログ。
誰なんだろう、とちと考えつつ。
今日は店主とマネージャーと、あとひとりと一緒に仕事します。
なんてこったい。私一番使えない人だぜぃ。
しかも店主やマネージャーがいるとなると、サボってもられないですね。
仕事が、あればいいんだが。
ま、いいんだよね。私はレジ打ち専門で。
ところで、今度始めようと思っている小説の企画ですが、
まだほとんど進んでいません。ていうか、忙しいし眠いです。
昨日パートのおばちゃんに「忙しそうだね」と言われたりとか。
うんうん、そうなんだよ。とか思いながら「いや、そうでもないっすよ」。
なんでそんなこといったんだろうかorz
はてさて。
ぐったりしてもいられないですね。
いいですけどね。11時出勤ですから。
はっはっは、3時間しか働かんぜ!(…)
sバイトのことで少し頭が痛いです。ここまで私がやることになっているとはorz
もう私、一生やめられないかもしれないです。
はあ……。
むしろ店主と喧嘩して辞めてやろうかしら。
……何にしろ、得策ではありませんね。
来年のお正月まで私を使うらしいです。もう決定事項なんだそうです。
電話越しに言われた時はふーんって思いましたが、後でいろいろと考えてるとイライラしてきます。
考えない方がいいのか、それとも考えて辞める口実でも考えればいいのか。
さすがに今日だけは辞めてやろうと思ってみたり。
明日にはもうおさまっていると思います。明日入ったら4連勤確実や。
入りたくない、入りたくない。でも、適当に明日の食事会切り上げて入ってやろう。
仕方がないなあ、とね。
もう私、一生やめられないかもしれないです。
はあ……。
むしろ店主と喧嘩して辞めてやろうかしら。
……何にしろ、得策ではありませんね。
来年のお正月まで私を使うらしいです。もう決定事項なんだそうです。
電話越しに言われた時はふーんって思いましたが、後でいろいろと考えてるとイライラしてきます。
考えない方がいいのか、それとも考えて辞める口実でも考えればいいのか。
さすがに今日だけは辞めてやろうと思ってみたり。
明日にはもうおさまっていると思います。明日入ったら4連勤確実や。
入りたくない、入りたくない。でも、適当に明日の食事会切り上げて入ってやろう。
仕方がないなあ、とね。
無線LANができましたよん♪
ということで、結構快適な環境でこんばんは。あさみゆうはです。
最近ぐっと寒くなりましたよねえ。学校の制服ももう冬仕様にしないとだめでしょうねえ。
と、ちょっと今回はあこがれの話など。。(いらん)
この前、初級シスアド試験を受けに某大学の法学部舎に行ってきまして。
自分の受験部屋のお向かいさんに、一つの部屋がありまして。
「模擬法廷」
かっこよくないですか!?(うるさい)
もう憧れますよね、法廷とか。今度某高裁とか地方裁とかに見学いきたいですね!
という話でした。
うん、書くことになんだか満足しました。
そういえば、シスアドの教本返してないな。しかもプロ1級の問題集も返してないな。
借りっぱなしのものが多いですな。
では。また更新の時間があれば、お会いしましょう。
ということで、結構快適な環境でこんばんは。あさみゆうはです。
最近ぐっと寒くなりましたよねえ。学校の制服ももう冬仕様にしないとだめでしょうねえ。
と、ちょっと今回はあこがれの話など。。(いらん)
この前、初級シスアド試験を受けに某大学の法学部舎に行ってきまして。
自分の受験部屋のお向かいさんに、一つの部屋がありまして。
「模擬法廷」
かっこよくないですか!?(うるさい)
もう憧れますよね、法廷とか。今度某高裁とか地方裁とかに見学いきたいですね!
という話でした。
うん、書くことになんだか満足しました。
そういえば、シスアドの教本返してないな。しかもプロ1級の問題集も返してないな。
借りっぱなしのものが多いですな。
では。また更新の時間があれば、お会いしましょう。